SSブログ

浜田ばみゅばみゅのバックダンサーはTEMPURAKIDZ?? [エンタメ]

しげぞうじゃ。
先月「ガキの使い」で誕生した伝説のネタ
「浜田ばみゅばみゅ」じゃが、
本物、キャリーのプロデューサー
中田ヤスタカが本格的にプロデュースし
デビューするという前代未聞のニュースが
報じられ、話題になっておる。
今回は、浜田ばみゅばみゅの
周りで踊っているのがTEMPURAKIDZ
本人ではないかというウワサを確かめてみたぞい。


スポンサードリンク




浜田ばみゅばみゅとは!?


人気バラエティー番組ガキの使いやあらへんで
のネタとしてガキメンバーが浜田雅功を
アイドルとしてプロデュースするという企画で

作曲担当:月亭邦正、作詞担当:松本人志
振り付け:遠藤章造、衣装担当:田中直樹
と、いうように

ピアノやギターが弾けて音楽の素養がある邦正、
ごっつやガキで数々の作詞をしてきた松本、
ダイナマイト四国で自ら編み出した振りを持つ遠藤、
デザイン専門学校卒でファッションに拘りのある田中

適材適所に浜田をプロデュースし誕生したのが
おっさんアイドル「浜田ばみゅばみゅ」なのじゃ。

さらにミュージックビデオまで作成し
かなりのクオリティーの高さに「伝説の回」
といわれており

そのミュージックビデオに出ているダンサーたちが
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー
TEMPURAKIDZではないかと噂されとるのじゃ。


スポンサードリンク




TEMPURAKIDZってだれ?
年齢14歳という男女5人組のダンスグループで
元々はきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして
ミュージックビデオに出演していたが

あまりのクオリティーの高さに
グループを組んで海外進出を目標とする
天才キッズパフォーマンス集団じゃ。


で、結局浜田ばみゅばみゅのバックダンサーは
TEMPURAKIDZなのか確かめるために
ワシの知り合いの業界精通者に聞いてみたところ
答えはNoじゃった。

実際彼らのダンスと見比べてみると
キレの良さや統一されたダンスまでは
真似できておらんようじゃ。
ワシにはよくわからん世界じゃがのぅ。

終わりじゃ。
またの。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。