SSブログ

なでしこジャパン鮫島彩の熱愛彼氏は誰!?徹底検証。 [なでしこジャパン]

SHIGEZOじゃ。


なでしこジャパンの鮫島彩選手(28)といえば
美人ぞろいのメンバーの中でも特にかわいいと
いうことで、噂となっておる熱愛彼氏について
調べ上げさせてもらいましたですじゃ。
おまけとして恋愛におけるギャップについて
語ってみたけん、そちらも合わせて見ていってくだされ。



スポンサードリンク





なでしこジャパン鮫島彩の熱愛彼氏候補



調べれば調べるほどあれこれ出てくる
なでしこジャパン鮫島彩の熱愛彼氏情報。。。
美人で人気の高い彼女だからこそデマ情報として
いろいろでてくるんじゃろうなぁ。


どうやら鮫島彩のモテっぷりは
今に始まったことではないらしく


高校時代には他校にファンクラブが出来るほどじゃったそうな。
※スポーツ誌記者はそう語る。
これも正しい情報かどうかはわからんがww


ちょっと話がそれてしまったので修正しますじゃ。
熱愛彼氏の候補じゃったの。
ついでにしげぞうのリサーチ結果も織り交ぜて発表じゃ。


熱愛彼氏候補①【香川真司】
クラブチームドルトムントで活躍中の
日本でサッカー選手といえば
真っ先に名の挙がる人物じゃの。


結果から言うと香川真司と鮫島彩の熱愛は
おそらくデマじゃろう。


情報が少なすぎじゃ。
特に香川は海外におることが多いしのぅ。
ただ単に人気選手じゃから検索されとるだけっぽい。
交際確率5%



熱愛彼氏候補②【内田篤人】
ドイツ・ブンデスリーガ・シャルケ04に所属
そのイケメンぷりたるやチーム内で「日本のベッカム」と
イジられるほどじゃ。


そんな内田篤人と鮫島彩は
サッカーイベントで楽しそうに手を繋ぎながらプレーしておる
画像が出回っており、しげぞうも「こ、これは!?」
と期待が高まったんじゃが、


よくよく調べてみると単に仲が良いだけ。
とのことじゃった。


それに内田篤人選手は
2015年5月25日に一般女性と入籍を発表しておるし
そんな中でいきなり不倫なんてアホなことするとも思えん。
よってこの情報もデマじゃの。
交際確率0.5%


次はかなり有力な情報かもしれんぞい。


スポンサードリンク





【続】なでしこジャパン鮫島彩の熱愛彼氏候補




熱愛彼氏候補③【サーファーの一般男性】
こちらは一般男性ということもあり
ネット上で情報収集するのは
至難の業ですじゃ。


その中でも気になる記事を発見したので
そちらを紹介しておきますじゃ。


ボストンのモンペリエHSCから
ベガルタ仙台に移籍する経緯の取材時に
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)
の影響でと語っておったそうじゃが


「数年前から交際しているサーファーの男性が
日本にいますが、『彼氏に会いたい』」
と関係者に漏らしていた。



という本人のコメントらしき一文を発見!
しかし、この記事も2012年のもので
それ以降は発見できなかったため
今でも交際が続いているかどうかはわからなんだ。


と、いうことで
いまのところこのサーファーの一般男性が
一番有力な候補と言えますじゃ。
交際確率50%



鮫島彩の魅力はギャップ?恋愛におけるギャップ萌えについて



今回はおまけとして『ギャップ萌え』について語りますぞい。


鮫島彩の選手としてのプレーを見ると
相手選手から果敢にボールを奪いに行く姿も見え
とっても力強いイメージを受ける。


しかぁし!
一度ピッチを出ると
かわいらしい笑顔を振りまく「女の子」になる。


人々はその意外性いわゆるギャップに食いつくんじゃの。
なでしこジャパンならぬやまとなでしこである。


ギャップの凄いところは
その人に興味を持たせてしまうところで


例えば、鮫島彩くらいの美人さんは
あなたのまわりにもたくさんいるじゃろう。
(ファンのかた、スミマセンですじゃ)


でも、それはあくまで見た目の話。
普段は「かわいい」のに試合では「カッコいい」
そのギャップが一般の女性と鮫島彩の魅力の違いなんじゃな。


それによってもともと持っていたイメージとは違う
「良い裏切り」が強い印象となって現れる。
それがあなたの興味になり
ネットで検索するという行為に至るんじゃとワシは考える。


というわけで、ふだんは気張っておる方も
気になる人の前では「あえて」落ち着いた一面を見せたり


草食系の方なんかは気になる人に対して
がんばってエスコートしてみるなどすれば


相手から興味の対象に見られる可能性もあるということじゃな。


よかったら実践してみてくだされ。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。