SSブログ

エクスプロージョンというダンス芸人の本能寺の変がZIPで特集されてる。 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ!

今朝ぼ~っとTVでZIP見てたら
学生服を着た2人組みのおにいちゃんが
本能寺の変という面白いミュージックに乗り
キレッキレのダンスで踊っておった。

二人のコンビ名は
「エクスプロージョン」×
「エグスプロージョン」○
じゃ。間違えやすいが、今後ブレイク必至の
2人についてまとめたぞい。



スポンサードリンク






まずはエグスプロージョンの動画をどうじょ







この動画はトレンディエンジェル斎藤さんとコラボ
したもので、いろいろ動画漁ってみたけど
こちらの動画がしげぞうの一番のお気に入りじゃったので。


「歌」「ダンス」の融合と「日!米!和親条約」のフレーズが
カッコよすぎてたまりましぇんですじゃ。


そして、エグスプロージョンのお二人は
トレンディエンジェル斎藤さん以外ともコラボレーションしており


・同じくリズムネタで人気絶頂の
「8.6秒バズーカー」


・ダンステクニックは日本トップクラス
「ひとりでできるもん」


など、もともと面白いネタが、コラボすることで
さらにグレードアップしておるし
その話題性からYouTubeの再生回数も
比例して伸びておるのじゃ。


ラッスンゴレライの「8.6秒バズーカー」とは
ライバル的な存在じゃと思っとったが
それが一緒にネタをやることにワシも衝撃を受けたわい。


例えるとドラゴンボールの悟空とべジータが
タッグを組んで闘うようなもんじゃ。
なんと再生数も200万回以上を記録しておる!
すごい事ですじゃ。


続いてエグスプロージョンのメンバー紹介じゃ。


スポンサードリンク





エグスプロージョンメンバー紹介




黒縁めがね・標準学ラン・身長低いほう・東京03角田似
のほうが【まちゃあき】じゃ。


生年月日 1981.10.09
山口県下関市出身
趣味・特技は戦国時代・数学・スポーツ情報オタク
という事なので
おそらく「ペリー」や「本能寺の変」の発案者は彼なのじゃろう。


学生にダンスのレッスンで講師をすることもある二人じゃから
生徒たちと戯れる中で歴史の面白ネタを思いついたんじゃろう。
現にエグスプロージョンはスマホを所持した
高校生・大学生に絶大な支持を得ておる。




続いて細身・身長高いほう・赤頭
のほうが【おばらよしお】じゃ。

生年月日 1982.03.12
神奈川県出身
趣味・特技はゲーム

で、いろいろアップされとる動画を見てもわかると思うが
彼の髪の色が毎度見るたび違うということじゃ。


最近のブログでもアップされとるように
自身でもいろいろな髪色の歴史を
取り上げておる。


『安定の赤髪』とも言っている事から
きっと赤が好きなんじゃの。




面白いし・イケメンじゃし・ダンスもカッコいい
そんなエグスプロージョン。
ワシも動画見てて気付いたら2時間くらい経っておるくらい
夢中になれるお二人さんじゃ。
これからの二人の活躍に乞うご期待じゃ!

関連記事
エクスプロージョン スッキリに本能寺の変で生出演!次回作は関ヶ原の合戦!?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。