SSブログ

夏目あおい、巨大化。「東巨女子」のかわいいこは誰?? [エンタメ]

ハローSHIGEZOじゃ。

「東巨女子 TOKYO GIGANTIC GIRLS」
という東京の女の子を巨大化させる
アートプロジェクトがいま、話題を呼んでおるそうじゃ。

中でも、夏目あおいの演じる女子高生に
注目が集まっておる。
はたして巨大化した女子高生「夏目あおい」とは
どんな人物じゃろうか!?



スポンサードリンク






「東巨女子」とは?



東京のいろんな場所でビルぐらいの身長の
「巨大化」した女の子が
ビルに寄りかかりスマホをいじっておったり
鏡張りのビルでメイクしたり
自由気ままに生活しておる
女の子の動画や写真を撮影したアートプロジェクトじゃ。


今回のプロジェクトを手がけるのは
CMディレクター・映画監督として活動する松宏彰さんで
代表作は2007年からNHKで放送されておる「やさいの妖精」
の総合演出・脚本を担当しておるのじゃ。


しかも、この「やさいの妖精」の原作は
ファイナルファンタジーのキャラクターデザインで
有名な、天野喜孝さんであり
天野さんと一緒に仕事をしていたという遍歴を持つ
演出家だそうじゃ。


続いて「本題」の夏目あおいちゃんについて
かたって行くぞい。



スポンサードリンク





巨大化した夏目あおいとは??



地上からのアングルから
巨大化した女子高生を見上げる。


ひらひらのスカートから覗く
すらっとした足が印象的な「夏目あおい」ちゃん。


彼女の事が気になってググってみたら
なんと、夏目あおいちゃん、アイドルじゃったんじゃあ。


『Go!Go!ぱわふる学園』という5人組のアイドルグループで
2014年10月以降は公式ブログも停止しとるが
その後は個々で活動しとるようじゃ。


ワシはキンキンする歌声のアイドルは
あんま好きじゃないんじゃが
この「東巨女子」の巨大化した夏目あおいちゃん
はキュートで好きじゃな。


アイドル活動は残念じゃったが
これからの彼女の活躍に期待しておるぞい!!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。