SSブログ

エクスプロージョン スッキリに本能寺の変で生出演!次回作は関ヶ原の合戦!? [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。

6月10日放送のスッキリに
エクスプロージョンという芸人が出演。
今若者のあいだで話題になっておる「本能寺の変」
をひっさげてスッキリに初登場じゃと。


次回作は「関ヶ原の合戦」をやりますと番組内で公言!?
今回はスッキリの内容に密着じゃ!



スポンサードリンク





エクスプロージョンとは??



失礼!エスプロージョンではなく
スプロージョンじゃった!
間違えやすいから気をつけるんじゃww


それでは気をとりなおして、
今小中高生の間でブームで
真似して動画をとる人が続出しておるという
エグスプロージョンのお二人じゃが


ダンス歴15年のプロダンサーで
ダンス講師としての活動のほか
森山尚太郎さんらプロのアーティストの
振り付けも担当。


さらに、今が旬のリズムネタ芸人「8.6秒バズーカー」
とのコラボもしておるのじゃ。
その動画がコチラじゃ!






スポンサードリンク





エクスプロージョン・ラッスンをアレンジ??



さらにさらに!
8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」を
エグスプロージョンがアレンジすると・・・



キレッキレじゃのww
そんな二人が「本能寺の変」をスタジオで披露したんじゃが
YouTube以外ではじめてやったとのことじゃ。


まだ次回作が決まっておらんということで
スッキリのコメンター陣がそれぞれ
やって欲しい題材を出し


視聴者投票でアンケートを取った。結果は・・・
『赤穂浪士』7670
『関ヶ原の合戦』26087
『吉田松陰』3972
『生類憐みの令』9931


と、ダントツの関ヶ原人気ww
さらに加藤さんの無茶ぶりで
「ってことはお二人、次回作は関ヶ原で
やっていただけるということで・・・」
と、半ば強引に次回作が決まってしもうた。


視聴者としてはありがたいが
ネタをつくっておるエグスプロージョンの「まちゃあき」は
苦い顔で「登場人物多くて大変」と漏らしておった。


しかし、全国放送でやると公言したからには
作るしかなさそうじゃのぅ。。。


ワシらは出来上がるのを楽しみに待ちましょうぞ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。