SSブログ

小林栄美香のブログに感動。ザ!世界仰天ニュースで紹介! [TV]

SHIGEZOじゃ。

ザ!世界仰天ニュースで紹介された
小林栄美香さんのブログ
『私、重度の口唇口蓋裂です。』
じゃが、TVで見て強く生きる様に
感動したSHIGEZOは
小林栄美香さんのブログをチェックしてみたんじゃ。


そしたら、彼女のブログからも
強い意志と勇気づけられるコメントの数々に
さらに感動させられたので
気になった記事やTwitterも紹介していこうと
思いますじゃ。


スポンサードリンク





◆小林栄美香さんのブログ記事紹介



ブログ『私、重度の口唇口蓋裂です。』


タイトル「私の夢」


日付:2015年3月23日


内容は小林栄美香さんの『夢』についてですじゃ。


彼女は自分の「自伝本」を出したいという
とっても立派な夢をお持ちのようで


過去の自分と同じように
口唇口蓋裂で悩んでおる方に対して


患者本人が生活する上での
メンタルや人間関係などで
少しでも悩まないように。


そして本を出すことで
一人でも多くの理解者が
増えることを純粋に願っておる
という記事で



小林栄美香さん自身が「体験」し
感じ、乗り越えてきた経験を
綴った「自伝本」。


今回のTV出演で注目されるのは
間違いない。


ワシも少なからず彼女に貢献できるように


ワシのブログを読んでいただけた方のなかで
出版にかかわる方がもしいらっしゃれば
彼女の夢に協力してやってくれんじゃろうか?


よろしく頼みますじゃ。



スポンサードリンク





◆小林栄美香さんのTwitter名言紹介







小林栄美香はEXILE ATSUSHIと
三代目JSBの今市くんが好きらしい。




ワシも入れ歯ケースもっとるぞい。
ワシの場合は入れ歯ごとわすれるがの。




全体的につぶやきがかわええんじゃ。




以上、小林栄美香さんの魅力に
迫ってみましたですじゃ。
番組で見たエピソードからじゃ
考えられんくらい
ポジティブな印象を受け、


また、顔だちもハーフみたいで
かわいいと思いましたじゃ。
夢、かなうと良いですのぅ。



人気記事
ギリシャ問題とは?簡単にフリーターに例えて説明してみたぞい


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。