SSブログ

デスノートL役の山崎賢人紹介。Lの本名も公開じゃ!! [TV]

SHIGEZOじゃ。


7月5日に放送された新番組ドラマ「デスノート」じゃが
ついっぷるトレンドで激しく急上昇しておるようじゃ。


今回はイケメンと評判の高いドラマ版『L』役の
山崎賢人さんについて紹介。

また、顔と本名が月(キラ)にバレる=死がまっておる
そんなLの本名を大公開ですじゃ!


スポンサードリンク





★デスノートL役 山崎賢人プロフィール



山崎賢人 やまざき けんと

1994年9月7日(20歳)
東京都板橋区 出身
身長178 cm


イケメン俳優山崎賢人くんはなんと中学3年のときに
スカウトされたことで芸能界入りしたそうですじゃ。


中学3年生ということは
15歳くらいということですから
5年で主役級の役を演じるように
なったということじゃの。


今回のドラマ版『L』は
変人ともいえるミステリアスな
雰囲気はそのままに


原作とはまた違った色気を出しておる。
ワシ個人的にはドラマ版『L』のほうが
女性ファンが多そうな気がしますじゃ。


ー山崎賢人くんの出演作品ー
リアル鬼ごっこ3(2012年)スグル役

ジンクス!!!(2013年)野村雄介 役

弱くても勝てます (2014年)江波戸光輝 役

水球ヤンキース(2014年)三船龍二 役

連続テレビ小説 まれ(2015年) 紺谷圭太 役


などなど、映画やドラマに多数出演しており
連続テレビ小説 まれではかなり存在感を
出してきて、世の中にかなり認知されてきておるようじゃ。



スポンサードリンク






★デスノートLの本名公開!!



この物語にとってLの本名が如何に
大事なキーワードになるのか
本名を公開する前に知っておいてほしい知識を
共有させてもらいますじゃ。


この物語は名前を書かれたものは死んでしまうという
「デスノート」を手にした矢神月(ヤガミ ライト)
通称「キラ」と「キラ」の素性を暴かんとする
天才名探偵ー通称「L」とのライバル同士の頭脳戦が
見ものなんじゃが


今回のドラマ第1話でLがキラに宣戦布告を
叩き付け、キラは捕まりたくない一心で
Lを殺そうとするじゃろう。


しかし、デスノートで殺せる人間は
対象者の「顔と本名」がわかっている者のみ
なんですじゃ。


ということは、Lがキラに近づけは近づくほど
殺されてしまうリスクが高くなってしまうんじゃ。


ただ、「L」というのはコードネームみたいなもので
本名ではないため
「L」が本名を明かすということは
自分の命と引き換えにしてしまう事と
おんなじことなんじゃの。


どれだけ大事なことかわかったところで
そろそろ本題ですじゃ。


ここからはネタバレになる可能性が高いので
注意してくだされ。
Lの本名は・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



「エル=ローライト(L. Lawliet)」。



この名前は『DEATH NOTE』コミックス13巻に
のっておる内容のものですので
ドラマの筋書きが大幅に原作と違わん限り
おそらく変わっておらんじゃろう。


はたして、ドラマ版「デスノート」では
Lの本名がノートに書かれる日がくるのじゃろうか!?



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。