SSブログ

極楽山本、加藤と共演で みごと極楽とんぼ復活!! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


お笑いコンビ(元)「極楽とんぼ」の
山本圭壱がかつての相方加藤浩次と
「イルネス製作所」というコントライブにて
共演を果たしたそうですじゃ。


千秋楽のエンディングトーク時に
出演しておった矢作兼(おぎやはぎ)が
観客として来ていた元極楽山本圭壱を
舞台上に呼び出し加藤と共演することで
9年ぶりに極楽とんぼが復活したですじゃ。


スポンサードリンク





★イルネス製作所とは



「イルネス製作所~今世紀最大の発明~」とは
7月4・5日と2日にわたり都内「グローブ座」にて
行われた加藤浩次の送るコントライブで
昨年開催した「イルネス共和国」の続編ともいえる
お笑いコントとなっておりますじゃ。

出演者は・・・・

加藤浩次(極楽とんぼ)
六角精児
矢作兼(おぎやはぎ)
マンボウやしろ
秋山竜次(ロバート)
吉村崇(平成ノブシコブシ)


舞台をグローブ座にした理由は
極楽とんぼの最後の単独ライブの会場だった
という事だそうじゃ。


同じ場所にて「一時的」ではあるが
復活となった「極楽とんぼ」に


共演した矢作は号泣し
観客は割れんばかりの歓声をあげたそうじゃ。


続いては観客の反応じゃ。


スポンサードリンク






★極楽とんぼ復活の目撃者となった観客の反応




おぎやはぎの矢作さんの号泣につられて
もらい泣きする観客も。。。

この方は写真付きで投稿。かわいらしい女の子2人組じゃ。
こんな子が見に来るなんて羨ましいのう。

2時間笑いっぱなしとは・・・
どれだけ面白かったんじゃろうか!?きになるーですじゃ。

出演者シークエンスはやともさんのコメントじゃ。


今回の舞台を見た方はそろって「興奮した」
「今日は眠れない」などつぶやいており
久しぶりの共演でどれだけ盛り上がったことか
そうぞうできるのう。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。