SSブログ

坂井俊浩ZOOの元メンバーCAP覚醒剤で逮捕。EXILE HIROとの交流も。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


ZOOの元メンバー坂井俊浩容疑者(46)が7日
覚醒剤を譲り受けた疑いで逮捕されたとな。
現在は容疑を否認しておるという。


ZOOといえばEXILEの元リーダーHIRO氏も
最年少で加入していたグループじゃ。
調べてみると、なんと!ZOO解散後も
坂井俊浩容疑者とHIROの交流が続いていたことが判明!



スポンサードリンク





◆坂井俊浩覚醒剤で逮捕



現在は容疑を否認しておるということじゃが
すでに逮捕されておる覚醒剤の複数の売人から
関係先を捜査いておると
坂井俊浩容疑者の名前が浮上してきたという。


売人の証言では昨年12月23日ごろ、
新宿区歌舞伎町のホテルで、
約1グラムを3万円で坂井俊浩容疑者に売ったそうじゃ。


逮捕は坂井俊浩容疑者が知人宅にいたときとのこと。


かつて「chu‐chu‐train」でヒットしておったという
ボーカル&ダンスグループのZOOに
所属していた坂井俊浩容疑者東京都渋谷区広尾在住ですが
ZOOに所属しておった時は『CAP』という名前で
リーダーとして活動。


後半はEXILE HIROとの関係について公開しますじゃ。



スポンサードリンク





◆坂井俊浩とHIROの交流について



人気ダンスグループZOOが1995年に解散してから
EXILEが誕生し、現在のモンスター級の人気を得るまで
HIROは人生のどん底を垣間見たと「金スマ」で
語っておったそうじゃ。


「金スマ」では、EXILEの前身となるグループ
J Soul Brothersにも触れておったが
実は、HIROはその前にLUV DELUXEという
女性ボーカルとパフォーマー2人のグループを
ドリカムの吉田美和・中村正人のプロデュースで
約1年間ほど活動しておったそうじゃ。


そして、そのメンバーとは
女性ボーカルSAEと
パフォーマーHIRO(EXILE)と
パフォーマーCAP(坂井俊浩容疑者)
だったのじゃぁぁぁぁ!!


しかし、LUV DELUXE自体は音楽業界で
日の目を浴びることはなく、約1年で解散。


その後HIRO(EXILE)とCAP(坂井俊浩容疑者)は
別々の道を歩いていくことになる。


現在ではCAP(坂井俊浩容疑者)はZOOを再結成し
「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」にも出演。
これからやっていこうというところで
今回の事件が発生してしまったので
ほかのメンバーにとっては非常に残念な
結果となってしまったことじゃろう。


現在でもHIROとの間に交流があるかは不明じゃが
ZOOが再結成する前に
EXILEの番組にゲストとして出演しておったことも
あったので
多忙なHIROにとっては年に1・2回会えば良い方
という間柄なのではなかろうかとみておる。


関連記事:クリックして読んでみてくだされ
C-C-B田口智治 覚醒剤で逮捕!ミュージシャンの覚醒剤問題について

坂井俊浩(ZOO CAP)THE MUSIC DAYでの異常な言動の一部始終

人気記事:クリックして読んでみてくだされ
エクスプロージョンというダンス芸人の本能寺の変がZIPで特集されてる。

ギリシャ問題とは?簡単にフリーターに例えて説明してみたぞい

秋山智咲のかわいい妹は品川タワーレジデンスという高級マンションをプレゼントされていた。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。