SSブログ

クリスティアーノロナウド来日バイキングとグッディ!に出演じゃ! [TV]

SHIGEZOじゃ。


緊急情報じゃ!現在サッカー選手の
クリスティアーノ・ロナウドが来日しており
2015年7月8日のテレビ番組
「バイキング」と「グッディ」に出演する
予定になっておりますじゃ。

生のクリスティアーノ・ロナウドを見逃す出ないぞ!!


スポンサードリンク





◆クリスティアーノ・ロナウド来日の理由は?



美容機器の製品開発・販売などを行う
株式会社MTGがSIXPADという
EMS(電気的筋肉刺激)を利用した
トレーニング用パッドの


開発パートナー兼
専属イメージキャラクター
として、宣伝のために来日するとのことじゃ。


株式会社MTGとクリスティアーノ・ロナウドは
過去に「ReFa ACTIVE(リファアクティブ)」
という笑顔の筋トレ用の健康器具の
プロモーションですでに契約を結んでおり


健康器具を口にくわえるCMが
視聴者にインパクトを与えて
話題を呼んでおったのを思いだしたわい。



スポンサードリンク






◆クリスティアーノ・ロナウド、バイキングに出演



7月8日11時55分より放送の
『バイキング』にサッカー界の超イケメン、
クリスティアーノ・ロナウド選手
が緊急出演!という事で


出演者の水曜メンバーは
今、どんな気持ちで心待ちにしておるんじゃろうか。


ちなみにバイキング水曜メンバーは
おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)

美保純 
いとうまい子 
森泉 
関口メンディー(EXILE/GENERATIONS) 
デヴィ夫人(準レギュラー) 
ですじゃ。


ワシはこの中じゃとメンディーが好きじゃから
メンディー×クリスティアーノ・ロナウド
の筋肉バトルとか見てみたいですじゃ。



◆クリスティアーノ・ロナウド、グッディ!に出演



直撃LIVE グッディ!はバイキングの
放送1時間後の
13時55分から放送ですじゃ。


こちらの出演者は
高橋克実 
安藤優子
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
倉田大誠(フジテレビアナウンサー) 
カンニング竹山(水曜限定パネラー)
ですじゃ。


前日7月7日の放送で
クリスティアーノ・ロナウド
がスタジオにすることが明かされ
ざわつくスタジオ内。


フジテレビアナウンサーの
三田友梨佳は一番興奮した様子で
火曜限定パネラーのサバンナ高橋から


「明日いつも以上におめかししてきたら怒りますで」
とくぎを刺されておったww


果たして三田アナの恋路はどうなるのじゃろうか!?



人気記事:クリックして読んでみてくだされ
坂井俊浩ZOOの元メンバーCAP覚醒剤で逮捕。EXILE HIROとの交流も。

エクスプロージョンというダンス芸人の本能寺の変がZIPで特集されてる。

ギリシャ問題とは?簡単にフリーターに例えて説明してみたぞい

秋山智咲のかわいい妹は品川タワーレジデンスという高級マンションをプレゼントされていた。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。