SSブログ

坂井俊浩(ZOO CAP)THE MUSIC DAYでの異常な言動の一部始終 [TV]

SHIGEZOじゃ。


7日に麻薬を譲り受けた疑いで逮捕された
ZOOのCAPこと坂井俊浩容疑者じゃが、


同月4日、日本テレビ系の音楽番組
「THE MUSIC DAY 2015 音楽は太陽だ。」
にZOOとして生出演した際に


司会進行を約30秒ストップさせて
発言した内容がネット上で話題になっておる。


今回はその異常な言動の一部始終と
実際ネットで騒がれておる内容を
紹介していきますじゃ。


スポンサードリンク






◆坂井俊浩(CAP)THE MUSIC DAYでの異常な言動の一部始終



それはZOOがパフォーマンスする前、
司会の櫻井翔と徳島えりかアナと
ボーカルのSATSUKIとの曲紹介トーク
の最中に起こったですじゃ。



櫻井「このメンバー揃うの…えっ!なかなか久しぶりじゃないですか!?」

SATSUKI「解散以来ですね。このメンツでそろうのは」

櫻井「まさか僕ZOOの皆さんをこうやって紹介できるとは思いませんでしたけれども
皆さん今どういった活動をされているんでしょうか?」

SATSUKI「まー、それぞれダンススクールとかをやったりはしているんですけど
私は舞台をやったりとかお芝居の方をちょっとさせていただいたりしてますね」


この段階ですでに左右に揺れながら落ち着きのない坂井俊浩容疑者。
次の瞬間持っておったマイクでなにかを発言しようとするも
司会の櫻井が先にしゃべりだしゆっくりとマイクをおろす。


櫻井「Choo Choo TRAINはですねー。EXILEさんと回り方逆なんですよね?
えー、元祖ですからパフォーマンス楽しみにしています~」


ここでカメラがメンバーを写すと何かモジモジした様子の坂井容疑者。


徳島アナ「ハイ、ではZOOの皆さんも歌のスタンバイを・・・
坂井容疑者「あっ、ちょっとですね、あのですね・・・


と、かぶせ気味に進行を妨げてしゃべりだす坂井容疑者。
櫻井は不意を突かれたようにくいっと反応するw


坂井容疑者「・・・僕らZOOとしてはやっぱり今日あのー、
最高の仲間たちとこうやってあの、最高のステージ立て…てー、えー・・・

櫻井「ハイ」

坂井容疑者「・・・本当嬉しいんですけれども。・・・こっちかな?」

と右前方を指さして

「えー、僕ら本当仲間リスペクトしていつもここまでやって来てたんで
えーココにね、最高の仲間の今一番前のめりな奴らが何人かいないんですね。
また次回こういう機会がもらえるんだったら、ハイ、ぜひ一緒に踊ろうよみたいな」

櫻井「おー、やー沢山のメンバー見たいです本当」

坂井容疑者「言いたかったんですよ!スミマセン!」


と、このように進行を妨げてまで
「今一番前のめりな奴ら」と
ぜひ一緒に踊ろうよと発言した坂井容疑者。


おそらく元メンバーで現EXILE TRIBEをプロデュースしておる
HIROに宛てたメッセージじゃないかという事で
会場も知っておる方は「おー!」とふわぁっと湧いたが


言ってた自分が捕まってしまうという
お粗末な展開になってしもうた。
せっかくのチャンスじゃったのにのう。。。


スポンサードリンク





◆THE MUSIC DAYを見た視聴者の声

















関連記事:クリックして読んでみてくだされ
坂井俊浩ZOOの元メンバーCAP覚醒剤で逮捕。EXILE HIROとの交流も。

人気記事:クリックして読んでみてくだされ
エクスプロージョンというダンス芸人の本能寺の変がZIPで特集されてる。

ギリシャ問題とは?簡単にフリーターに例えて説明してみたぞい



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。