SSブログ

出川哲朗の嫁の現在。プロポーズ秘話を紹介するぞい! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。

7月11日放送の仁志松本のすべらない話に
出演する出川哲朗じゃが
「すべり芸」が持ち前の出川哲朗は
「すべらない話」をすることができるんじゃろうか?


今回はそんな出川哲朗の嫁「阿部瑠理子」さんとの
現在とプロポーズ時の秘話を紹介していきますじゃ。


スポンサードリンク




出川哲朗の嫁「阿部瑠理子」さんの現在



結婚当時、「出川が結婚!!」という
ビッグニュースで世間を震撼させた
お相手の瑠璃子さんじゃが
元モデル・レースクイーンという経歴を
持っておりますじゃ。


さすがにモデルともあってスタイルは
現在でも抜群でまさに美女と野獣状態。


そんな2人じゃが、どうやら
「不仲説」や「別居説」が出ている模様じゃ。


そもそも瑠璃子さんは占いが大好きで
スピリチュアルなネタも大好き。
雑誌や占い師に言われたことは
実行に移してしまう派というくらい好き。


かたや、出川哲朗は占いを信じておらんようじゃ。
そのエピソードとして細木数子に
「あんたは結婚出来ない」と
言われたことがあったらしく
細木数子でも占いを外すんだという
真実に気付いたのじゃろう。


その「占い」の価値観が原因で一度
2人は大ゲンカをすることになるんじゃ。


瑠璃子さんが占い師の勧めで
休日の過ごし方・家具の配置を
実践しようとしたことで
出川がいい加減にして欲しいと訴え
ケンカになったそうですじゃ。


この占いゲンカが原因かどうか
わかりませんが、嫁の瑠璃子さんは
別居しているのではないかという説がある。


出川本人は否定しているが
出川の自宅マンションの住人からは
「結婚3年目あたりから瑠理子さんの姿は一切、
見かけなくなった」という証言もあり


出川自体はよくマンション付近のコンビニ等に
出没しておるようなので
嫁がマンションで引きこもっていないかぎり
別居説は真実味をおびてきますじゃ。


スポンサードリンク





出川哲朗のプロポーズ大作戦



「抱かれたくない男ナンバーワン」の
出川哲郎はなぜ結婚できたのか!?
しかも、元レースクイーンと。
という疑問がある方もおると思うが


じつは番組のバックアップがあってのことじゃった。
その番組とは「ロンドンハーツ」で
出川哲朗が瑠璃子さんにプロポーズをするために
番組で放送することを条件に
最高のシチュエーションを提供するというもの。


その内容とは
瑠璃子さんが映画「ローマの休日」が好き
という事で舞台はイタリアのローマ!
豪華客船に乗り
プロポーズの2週間前から練習したピアノ演奏
「星に願いを」を瑠璃子さんに披露。
「ぼくのお嫁さんになってください」と
数百万円するダイヤの指輪をプレゼントする。

というものじゃ。


ピアノ演奏の時から目が潤んでいた瑠璃子さんは
出川のプロポーズを快諾!
モニターでその一部始終を見ていた
ロンブーの敦も涙ぐむという
ロンドンハーツ始まって以来の神回となった。


ちなみにそのプロポーズにかけた
番組の資金は約5000万円とのこと!
番組制作って思ったよりお金がかかるんじゃの~。


人気記事:クリックして読んでみてくだされ
坂井俊浩ZOOの元メンバーCAP覚醒剤で逮捕。EXILE HIROとの交流も。

エクスプロージョンというダンス芸人の本能寺の変がZIPで特集されてる。

ギリシャ問題とは?簡単にフリーターに例えて説明してみたぞい




スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。