SSブログ

猿岩石森脇の嫁について調べてみた。現在は離婚し彼女持ち! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


「元」猿岩石の森脇和成(もりわき かずなり)
さんの嫁が誰なのか??

徹底的にリサーチしてみましたが
いろいろと見えてきましたじゃ。

それでは今回は
元猿岩石の森脇の嫁や彼女について
公開していこうと思いますじゃ。


スポンサードリンク




猿岩石森脇の嫁について



森脇和成(もりわき かずなり)
生年月日:1974年8月1日
出身:広島
身長:170cm

という事で現在40歳の森脇さん。
人気絶頂じゃった猿岩石も
だんだんと人気が落ち、
もともと企業家思考のあった森脇は
2004年に猿岩石を解散することを決意。


その後、2007年に家事手伝いの女性と結婚。
お嫁さんはピンク・レディーのケイに似た
スレンダー美女のS子さんで


披露宴を行うも、芸能界を引退した森脇の
結婚式は約100人ほど出席したが
元相方の有吉弘行や芸能人の仲間たちの
出席はなかったという。


が、式自体は森脇が一人で
作詞:藤井フミヤ、作曲:藤井尚之
の猿岩石大ヒット曲「白い雲のように」を
うたい、和やかな雰囲気で終えたそうじゃ。


その後、こともを授かったという
情報がありまするが
その一般女性とは別れたそうですじゃ。
親権もおそらく女性側にあるじゃろう。


そして、現在では
新しい彼女が出来たとの噂が!


その方は西野カナ似の美人で
スタイルも良いとのことですじゃ。


森脇は一時期ホストをしておったとの
情報も得ておりますじゃ。
見た目もそんなに悪くないという事で
しくじり続けた森脇じゃったとしても
モテるんじゃろうな。


以上が森脇の嫁と彼女の情報ですじゃ。
チョット内容が薄かったかのう??
申し訳ないですじゃ。


関連記事
猿岩石の森脇が逮捕されておった。しくじり先生での重大発表も見逃せない!

猿岩石森脇の重大発表の内容はサラリーマンを辞めることじゃった!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。