SSブログ

猿岩石の森脇が逮捕されておった。しくじり先生での重大発表も見逃せない! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


元猿岩石、有吉弘行の相方でもある、
森脇和成さんじゃが、逮捕されたとの噂があるようで
追いかけて調べてみましたですじゃ。

また、7月20日に放送される
「しくじり先生」に教師として招かれる
ことが決まっており、
内容と見どころ(重大発表あり)を紹介してみたぞい。


スポンサードリンク





★元猿岩石の森脇が逮捕された真相



おそらく、このブログ記事を見ておるかたの
ほとんどが
猿岩石・森脇・逮捕という検索を通って
来られたと思いますじゃ。


ワシも逮捕されたなんて知らなかったので
ちょっと追求してみようと思い
いろいろ調べてみると、
本当に過去に逮捕されておったことが
判明しましたじゃ。


【真相】
過去に逮捕されたというのも
実はこれ、海外で「誤認逮捕」された
というモノじゃった。


猿岩石が一躍有名となった番組
「進む電波少年」の企画
ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅
といって

猿岩石の有吉と森脇がまだ無名のころに
恐怖のあの「Tプロデューサー」に
だまされて香港に連れてこられた2人が
ヒッチハイクだけでイギリスのロンドンを目指す
というかなり無茶な企画をやり遂げているのじゃが


事件はその旅の再中に起きたようじゃ。


猿岩石の2人がタイを旅しておった時
お金がない2人は路上で眠ることも
多かったそうじゃ。


そんな時、タイの警察に話しかけられた森脇は
言葉が分からないがとりあえず
「Yes Yes」と答えていたそうじゃ。


そしたらまさかの現行犯逮捕で
連れていかれる森脇!突然のことで
動揺を隠せない有吉!


その後、スタッフの説明で弁解できた
というヒストリーがあったのですじゃ。


スポンサードリンク







★猿岩石の森脇・しくじり先生での重大発表とは??



7月20日放送予定の「しくじり先生 俺みたいになるな!」
という番組に先生として出演する森脇は
今はサラリーマンをやっております
と告白し、オードリー若林から
「ついに一般の人先生やるんですね」
と突っ込まれるところからはじまりますじゃ。


一躍有名になったにもかかわらず
11年前に芸能界をを引退した理由を
「根気がなかったから」と暴露


また、芸能界を辞めて一般社会で働くと
4つの地獄が待っていると生徒に語る森脇。


一つはヒッチハイクいじり地獄だそうで
これはなんとなく想像つきそうな内容じゃの。

他にも影響されやすく飽きっぽい性格の森脇が
芸人を辞めた後も職を転々とし
しくじり続けてきた過去を暴露するという
内容で番組は進行していくようじゃ。


また、番組の最後には
森脇「突然ですが、皆さんに重大発表があります」
と切り出しますじゃ。


「次のページをめくって下さい」というと
そこにはとんでもないことが書いてあるようで
立ち上がって「えーーー!!」と驚く
生徒たちのリアクションが生々しい。


果たして森脇の重大発表とは何なのか??
現在一般人の彼が何を発表するのか??
ネットでは話題になっておりますじゃ。


★猿岩石の森脇の重大発表ネットの声



・芸能界復帰説
金に困ったのかなまた芸能活動するのかしら


今の有吉とどう絡むのか全く想像できん


まぁ問題起こして辞めたわけじゃないし復帰したいならしてもいいんじゃね
あとは需要の問題でしょ結局



・歌手として再デビュー
歌うまかったんだからまた歌手でもやんのかな


白い雲のようにでは完全に有吉を食ってたからな。歌手デビューか??



というようにふつふつと
重大発表を待ちわびるこえが聞こえてきますじゃ。


いったい重大発表とは
なんなのじゃろうか!?待て、7月20日!!


関連記事
猿岩石森脇の嫁について調べてみた。現在は離婚し彼女持ち!


猿岩石森脇の重大発表の内容はサラリーマンを辞めることじゃった!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。