SSブログ

お笑い歴史ダンス動画のまとめページ!新作あり! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


お笑い歴史ダンスで今や人気絶頂の
ダンスユニット「エグスプロージョン」!

毎度毎度お笑い芸人のようなつぶやき口調と
きれっきれのダンスで
学生を中心に絶大な人気をほこっておる。

今回はそのエグスプロージョンの
新作歴史ダンスと今までの動画を
まとめて一挙公開しますぞい!


スポンサードリンク





お笑い歴史ダンス動画のまとめ①



まずはエグスプロージョンを一躍有名にした
この『本能寺の変』からまいりますぞい。
「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

2015年3月27日にアップロードされた
このお笑い歴史ダンス動画。
4か月経った8月1日現在でなんと
1800万回再生を記録!
とてつもない記録を打ち立てましたじゃ!


「ペリー来航」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン feat. トレンディエンジェル斎藤

2015年5月22日アップロード。
こちらはすでに
840万回再生じゃ!
一緒にダンスして歌っておる
髪の薄い方はお笑い芸人の
トレンディエンジェル斎藤さんじゃ。
美声が響き渡りますのう。


スポンサードリンク





お笑い歴史ダンス動画のまとめ②



「島原の乱」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

2015年6月7日アップロードの動画。
再生回数は590万回!


「関ヶ原の戦い」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

2015年6月30日にアップロードされたこの動画。
たった一か月で440万回再生を記録!
一緒にダンスしておる
仮面で金髪のムーンウォークが
とっても上手な男性は
知る人ぞ知るカリスマダンサーの
「ひとりでできるもん」じゃ!


エグスプロージョンと
ひとりでできるもんは
一緒にダンスLIVEも行っており
チケットの売れ行きも
絶好調とのことなので
期会があればぜひ行ってみてくだされ。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。