SSブログ

進撃の巨人ハンジ役の石原さとみの演技力が凄い!見た人の感想を集めたぞい! [映画]

SHIGEZOじゃ。


8月1日公開の映画「進撃の巨人」に
ハンジ役として出演しておる
石原さとみ(28)さんが
映画の舞台挨拶でみんなの反応が気になって
ネットで検索した事を告白したですじゃ。


このページに来てくれた方も同じように
気になっている事じゃろうから
石原さとみのハンジを実際に見た方々の
感想・反応を集めてみたぞい。


スポンサードリンク





石原さとみ演じるハンジとは?超変わり者!



進撃の巨人はみなさんご存じ
人間と人間を捕食する者「巨人」との
壮絶な戦いを表現した物語ですが


その中でもひときわ目立つ
「ハンジ」というキャラクター。


ハンジは巨人愛好家と受け取れるような
発言が多く、巨人の謎を解明する為とはいえ
巨人を利用した実験を繰り返しては
満足げな表情を浮かべる
いわばマッドサイエンティストともいえますじゃ。


そんなキャラクターを演じるとなっては
高い演技力をもっておる石原さとみが
どのようにスクリーンで暴れまわるのか
上映前から話題となっておった。


なお、余談じゃが原作ではハンジの性別が
公表されておらず女性説・男性説
と意見が分かれることがしばしばある。


ちなみに予告では石原さとみ演じるハンジの
ワンシーンが見られる。

2:44ごろ
「こんなの初めて~~~ww!!」
という音声がハンジの声ですじゃ。
そんな超変わり者のハンジを演じた
石原さとみを観たみんなの感想は…


後半へ続くぞい。


スポンサードリンク





石原さとみのハンジ。見た人の感想じゃ。


















と、このように高評価ばかりですじゃ!
良かったのぅ!石原さとみちゃん!!


実は彼女、ハンジの役を演じるにあたって
アニメ版のハンジの声優さんにアドバイスを
もらうなど、相当苦労して役に臨んだ
という話もあるんじゃ。


まだ映画見てない方はハンジを観に行って
みるのもええかもしれませんのー。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。