SSブログ

HERO特別編ネタバレラストに近藤春菜が登場するのがオチ! [TV]

SHIGEZOじゃ。


2015年8月1日に放送されたHERO特別編。

新映像として追加された問題の個所は

ラストにありましたですじゃ。

タイトルに「近藤春菜が登場」とある時点で

大分ネタバレになってしまっとりますが

なぜHEROに近藤春菜が登場するとオチになるのか

意味がわからない方もいると思うので

解説していきますじゃ。


スポンサードリンク





HERO特別編。新映像の追加部分【ネタバレ】



今回のHERO特別編では追加で新映像が

挿入されておるのじゃが、

場所はどこかの高級そうなレストラン。

婚約者の両親と向き合い

婚約の挨拶を交わしている

かつてスペシャルドラマに登場した

鈴木浩介演じる

虹ヶ浦支部の事務官・村上健太郎。



その村上健太郎の真後ろでは

八嶋智人演じるお馴染み

城西支部事務官の遠藤賢司が

女性2人と合コンをしておった。



事務官について

自分は仕事に誇りをもっていますと

両親にご挨拶する村上健太郎。



賢司という名前を武器に

検事と事務官をディスり続ける遠藤賢司。



その二人の口から久利生公平の名前が

出てきて「なんで知ってるの?」という展開に。


さらに遠藤は久利生は今大使館を相手に

事件の捜査をしていて迷惑と

現在公開中の映画HEROで展開しているネタで

さりげなく映画の告知をする。



スポンサードリンク






すると、奥のテーブルから

奥様方3名の話し声が聞こえる。

会話のネタは大使館で久利生という検事が

騒いでいるというもの。



その奥様グループの中心にいて

後姿だけ画面に映っておる女性は続けて

ウチの旦那も検事で父も東京地検の次席

だけどそんな事どうでも良い。

ただペットのポッキーちゃんだけ

居れば後はどうでも良いのよ。



なんて失礼なことを言っている女性こそ

牛丸次席(角野卓造)にそっくりと噂されていた

娘のミユキであった。

そして、ミユキを演じていたのが

角野卓造に似ているというネタで

大ブレイクしたハリセンボンの近藤春菜じゃった。



ラストは近藤春菜の変顔で終わるという

ショッキングな展開で意味のわからない

視聴者もいたと思うが

ドラマ版HEROでは近藤春菜が

牛丸次席の娘として出てくるのか?

というのが話題になっており、

ドラマでは最後まで出演がなかったが

現在上映中の映画HEROで

初めて出演を果たしておる。


映画HEROでの近藤春菜出演シーンの記事


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。