SSブログ

高田みづえが娘のアイリとTV出演。現在は相撲部屋のおかみさんですじゃ。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


元アイドル歌手である高田みづえが

娘のアイリとTV番組私の何がイケないの?

に出演することがわかった。

今回は高田みづえの現在と

かつてスキャンダルとなったさんまと

夫である元力士の若島津との

過去の面白エピソードをお伝えしますじゃ。

あと、少しだけ娘のアイリにも触れるぞい。


スポンサードリンク





高田みづえの現在は相撲部屋のおかみさん



1977年にアイドル歌手としてデビューを飾った

高田みづえ。

当時は17歳だった高田みづえもいまや55歳ですじゃ。

今でもお綺麗なのは変わらんが・・・。



1985年2月に大相撲人気力士の若嶋津六夫

と結婚し、それを機に歌手の引退を発表。



若嶋津は現役引退後、松ヶ根部屋を立ち上げ

高田みづえは松ヶ根部屋のおかみとなる。



自身も中学校を卒業してすぐ芸能界入りしたり

歌手時代に味わったスランプなど辛かった

経験がたくさんあったそうじゃが



相撲部屋に入門してくる子供たちの中でも

志半ばで諦めていく力士がおり

そんな弟子たちに高田みづえは

あえてアドバイスしたりせずに

自分の意志で続けていくための

強い心を身に着けさせるようにしておるとか。



スポンサードリンク






高田みづえとスキャンダルを起こしたさんまのエピソード



明石家さんまが高田みづえとペアで

「なるほど・ザ・ワールド」に出演しておった時

まだ高田みづえは若嶋津との結婚前で

というか結婚直前で、

そんな時、さんまと高田みづえが

結婚するかもというような噂が

どこからともなく流れてきたそうじゃ。



あくまでも噂でさんまとは何もなかったそうじゃが

さんまも参加した高田みづえと若嶋津の結婚披露宴の時



高田みづえが持ち歌の「そんなヒロシに騙されて」

を替え歌で

おまえが好きだと 耳元で言った

そんな「さんま」にだまされ

渚にたたずむ・・・


と歌ったことでお酒に酔っていた

新郎の若嶋津が「ホントか!?」と

さんまの首根っこをもって

振り回したそうじゃ。



力士ってものすごいパワーじゃから

さんまのシャツのボタンが全部とれてしまって

会場は大爆笑じゃったらしい。



高田みづえの娘アイリについて



娘のアイリは現在26歳で

舞台女優とモデルをしておる。

モデルのお仕事は

ファション雑誌「EDGE STYLE」で

2011年8月号からレギュラーモデル

をしておるとのこと。

身長162㎝ですらっとした体型で人気じゃ。



ブログではその日のコーディネートを

紹介している記事も多く

高いヒールでお洒落に着こなす姿は

さすがレギュラーモデルといったとこですじゃ。



さらに、幼少期から両親の影響で相撲部屋を見てきた

ことから、ブログでも相撲好き

という事を明かしておりますの。



舞台の活動は2012年から始めており

9月20日からSTRAYDOGによる

「フローズン・ビーチ」の公演のため

現在お稽古に精を出しておるとのこと。



ちなみに私の何がイケないの?の

再現VTRのアイリ役である

女優の長澤佑香さんはアイリとお友達だそうじゃ。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。