SSブログ

泉政行の「ごくせん」共演者たちがものすごいビックネームだったこと。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


泉政行さんがごくせんに出演していたことを知った。

ドラマ『ごくせん』はシリーズ化しておるので

どのシーズンか調べてみると

めちゃめちゃビッグネームが並んでおった。

泉政行さんを含めごくせんメンバーを

それぞれ紹介していくぞい!



スポンサードリンク





泉政行さん出演の「ごくせん」は第1シーズンじゃ。



さまざまな人気俳優を輩出していった

人気ドラマ「ごくせん」で

泉政行さんが出演しておったのは

第1シーズンじゃった。

放送されたのは2002年のことで

今から13年前の事じゃ。

それから現在まで

人気の衰えない共演者たち

(白金学院高校3年D組の生徒)を

見ていこうかの。


1.明智潤 - 河合潤

2.今川耕平 - 港耕平

3.上杉紘樹 - 岡部紘樹

4.内山春彦 - 小栗旬
国民的人気俳優の小栗旬!
もはや説明不要じゃの!

5.大石雄輔 - 上地雄輔
おバカキャラで一躍ブレイク!
ブログでは殿堂入りを果たしておる!

6.大内政行 - 泉政行
仮面ライダー555や科捜研の女に出演。
ごくせんでは彼にフォーカスが
当たることは無きに等しかった。

7.織田浩司 - 金沢浩司

8.蒲生蓮 - 松沢蓮

9.熊井輝夫 - 脇知弘
金髪の巨漢キャラ・ごくせんといえば
ラーメン好きなこの男!

10.沢田慎 - 松本潤
ごくせん第1シーズンのリーダー格!
国民的アイドルの王子様!

11.島津栄基 - 北村栄基

12.仙石龍二 - 載寧龍二
特捜戦隊デカレンジャーのデカレッド!

13.武田翔 - 冨田翔

続きは後半じゃ!


スポンサードリンク





泉政行さん出演の「ごくせん」共演者たち【続き】




14.近松樹央 - 富田樹央

15.野田猛 - 成宮寛貴
なんと、成宮くんまで出演しとったか。
昔からアヒル口じゃったようで。。。

16.間仁 - 佐々木仁

17.服部正文 - 畠中正文

18.藤原勝隆 - 古畑勝隆

19.北条祐也 - 西川祐也

20.細川浩巳 - 長山浩巳

21.堀部亮治 - 森本亮治

22.前田真吾 - 八代真吾

23.松平尊允 - 小野寺尊允

24.南陽一 - 石垣佑磨
科捜研の女第11シーズンで泉政行と再共演。
ジャンクスポーツといえばわかるかの?

25.毛利研一 - 松山ケンイチ
意外!現在はTシャツにカエルを
くっつけておるの!

26.柳生有統 - 西谷有統

27.結城正人 - ウエンツ瑛士(6話のみ)
相方の小池徹平は第2シーズンで生徒役を!


最後にヤンクミこと山口 久美子を演じきった
仲間由紀恵!
ジャージ姿が懐かしいの!


と、このようにみなさん

様々な分野で活躍しておりますのぅ!

中には役者を辞めて

サラリーマンになった方もおるようじゃ。



「おれ、昔、松潤と共演したんだぜ」

って自慢できますわいのw



スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。