SSブログ

春香クリスティーンが破局。原因や理由を番組内で告白する。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


ネプ&イモトの世界番付
【外国人に聞いたニッポン大好きSP&G20春香の(秘)告白】

という番組でサブタイトルにもあるように

春香クリスティーンが何かを告白するという

内容があったので

アイアンマン3を観る前に

ぼーっと見てたら

なんと

春香クリスティーンが破局しておった。

理由や原因は何だったのか?

TVではこのように語っておった。


スポンサードリンク




春香クリスティーンが破局した原因や理由



楽しそうに外国人観光客が

日本に来ると行くところの話題をしておった。

春香クリスティーンが今まで行った

日本の好きな場所の話題になったとき

春香クリスティーンは自分が

かつて同番組で番組中に付き合った

TV関係の方とデートに行った時のことを話した。



そして、ネプチューンの名倉が

「ほんで、最近どうなん?」と聞くと

春香クリスティーンは

「実は、皆さんにご報告が…」

と切り出し、スタジオはまさか!?結婚!?

と盛り上がった。



春香クリスティーンはつづけて

「このたび、私たち二人・・・」

「別れました。」

と、発言。



なんで別れたのか名倉が聞くと

「私のせいなんですけど」と話し出す。

自分の趣味に使う時間が多すぎて

気持ちのずれが生じたとのこと。

お相手はそれも受け止めてくれたけど

いったん距離をとった方がいいという理由で

最後に握手して「ありがとう」といって

春香クリスティーンの方から

別れを切り出したとの事じゃ。


実に5か月のことじゃった。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。