SSブログ

ジャングルポケット斉藤の彼女瀬戸サオリの画像集! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


お笑いトリオジャングルポケットで

異質な存在感を示しておるイケメン斉藤慎二。

その斉藤が落としたと言われておる

彼女の瀬戸サオリさんとはどんな人物なのか!?

今回は瀬戸サオリさんのプロフィールと

画像集を作ってみましたぞい!

あまりの可愛さに皆さん嫉妬注意じゃ!


スポンサードリンク





ジャングルポケット斉藤の彼女瀬戸サオリのプロフィール



瀬戸サオリ(せとさおり)

1988年1月2日生まれの27歳。

競馬アイドルとして日刊スポーツで

「瀬戸サオリの南関突破」を連載しており

競馬の知識はプロ並みといわれておる。



2011年から2013年3月にかけて

スポーツ紙6社が合同で売り出したアイドル

「スクープ!?」の第2期生として

CDデビューを果たす。



ジャングルポケット斉藤と瀬戸サオリのなれそめは?



どうやら斉藤と瀬戸サオリは

2014年11月ごろから交際をしているようで

きっかけは競馬の番組で共演した事だそうじゃ。

ジャンポケ斉藤は『ウィニング競馬』のMCを。

瀬戸サオリは上記の『瀬戸サオリの南関突破』と

お互い共通の趣味があったことで急接近できたと

推測できますじゃ。



5月22日に放送された『ダウンタウンなう』では

番組内で公開プロポーズを強要され、

大声でプロポーズするも、お返事は

もらえないまま番組は終了。



かなりの浮気性で有名な斉藤に対し

瀬戸サオリは許すことも多いそうじゃが

結婚は斉藤の浮気癖を完璧に直したあとに

決めるんじゃろうか。

どちらにせよ、お互いまだ時期ではないという事じゃろうな。



スポンサードリンク





瀬戸サオリのカワイイ画像集



嫉妬したら負けじゃ!






















スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。