SSブログ

ロバート山本博の同棲彼女について現在判明している情報をお知らせ。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


お笑いトリオ「ロバート」山本博が

インタビューで今月から彼女と同棲を始める

という内容のコメントを発しておった。

ロバートの山本博といえば最近プロボクサーとして

デビュー戦で白星となり注目を集めたことが

記憶に新しいですのう。

そんな山本博とお付き合いして同棲するって

一体彼女はどんな人物なんじゃろうな?

調べてみたぞい!



スポンサードリンク





ロバート山本博の彼女は28歳の一般女性



こういう嬉しいニュースで報じられる

一般女性とお付き合い系のニュースは

検索してみると意外と芸能関係に近しい

存在だったりするんじゃが。。。



どうやらロバート山本博の彼女は

完全に一般女性だということがわかったぞい。

職業は「事務系の仕事」をしており

交際歴は1年半とのこと。

ということは2014年の前半ということになるから

ボクシングでのプロデビュー戦が2014年11月26日

なので陰で支えてくれていたことじゃろうな。



山本博といえばロバートの中でも目立たない存在で

2008年に「はねるのトびら」からデビューした

アンガールズの田中卓志

ドランクドラゴンの鈴木拓

そしてロバートの山本博の3人からなる

音楽ユニット「悲愴感」の中でも

最も日陰者だった山本博が

ボクシングで好感度がアップし

公私ともに順調なのは

この28歳の事務員彼女のおかげでもあるという事で

彼女のあげまん説がネット上でささやかれておる。



スポンサードリンク






ロバート山本博の彼女はギャルなのか!?



かつてロバート山本博はギャルと付き合っていた過去があり

はねるのトびらで電話で公開「キスの予約」を

させられておったそうな。



当時付き合っていた彼女は

横浜の31アイスクリームの店員さんで

山本曰く”鬼ギャル”だそうで

電話にでるとき「もっしー」というらしい。

はねトびで鬼の着ぐるみを着て

山本の寝起きドッキリをする姿も放送されておる。



写真に写されていた後姿では”鬼ギャル”という

ワードから想像されるほどギャルギャルしておらず

茶髪のかわいらしい感じの後姿じゃった。



その娘とは結局別れてしまったんじゃが

山本の女性の趣味はちょっとギャルっぽい子

ということがわかった。



今回同棲する彼女もおそらく「ちょいギャル」

なんじゃろうて。


ネット上の反応h2>
やはり、番組出演しておったことで 元カノの存在を知っている方も多いようですじゃ。 スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。