SSブログ

SHIGEZOさんぽ。 [日記]

SHIGEZOじゃ。


しげぞうの一日は非常に朝が早い。

朝6時ごろに目覚めてまずさんぽにでかけるのじゃ。

iPadAir2をもって。

毎日違う道を選んで歩いていると

いろんなアイデアに巡り合う事がある。

今日はそんな些細な出来事を書いていくぞい。



スポンサードリンク




朝さんぽのいいところ



朝起きて天気のいい日は

必ずさんぽするようにしておる。

深呼吸しながら歩いていると

なんだか落ち着いてくるのじゃ。



いま、世の中では事件のニュースなどで

騒がれておったり

ネットの中で誰が何したとか

どこかでこんなことがあったとか

批判したり否定したり

見ていて気分がブルーになってしまう事も

多々あるのじゃが

さんぽしながら風に当たっておると

そんなことなんかどうでも良くなってくる。



自分の周りには大切な人がたくさんおって

その人たちが幸せに暮らしていけるよう

勿論ワシ自身も。

健康に気を使ってみたり

たまには仲間で集まって

じいさんばあさんの憩いの場を企画してみたり

そんな事を考えながら歩くのが楽しいですじゃ。



PS.先日ワニを食べました。



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。