SSブログ

背徳の薔薇というハモネプ出場のヴィジュアル系アカペラグループを大紹介!! [TV]

SHIGEZOじゃ。


TV欄を見ておったら9月18日に

金曜プレミアム

「アカペラ日本一決定戦ハモネプ全国大会」

が放送されることに気づき、予選を潜り抜けた

15組のチームの中で「背徳の薔薇」という

ヴィジュアル系アカペラグループが

異色のオーラを放っておったぞい!

全国放送でますます注目度アップすること間違いなしの

彼らをWikiっぽく大紹介していきますぞ!

(メンバー紹介もあるぞい)


スポンサードリンク





エアーバンドの次はアカペラ!?背徳の薔薇とは



背徳の薔薇(はいとくのばら)

6人組のヴィジュアル系アカペラグループ

駒澤大学「鳴声刺心」(めいせいししん)所属



【経歴】
2014年11月23日六本木ヒルズアリーナJAM2014で審査員特別賞受賞。

2015年5月5日第18回関西アカペラジャンボリー(KAJa!2015)出場。
※ちなみにこの日は最長老であるプリウス(ベジティ)ジュンのおばあちゃんが
おじいちゃんとのお見合い結婚を強要された日らしいですじゃ。

2015年9月18日「アカペラ日本一決定戦ハモネプ全国大会」出場。

2015年9月26日「アカペラ無双season5」に出演予定。

2015年12月29日表参道ground「背徳之狂宴~全員黒服メイク必須GIG~」開催決定。

2016年2月21日吉祥寺ClubSEATA『洛陽×無糖×背徳』共催ライブ開催決定。

【動画】
ライブの模様(ダイジェスト版)

貴方ノ為ノ此ノ命/the Gazzte

HONEY/L'Arc~en~Ciel

みかんのうた/SEX MACHINEGUNS



スポンサードリンク





背徳の薔薇メンバー紹介



「背徳の薔薇」公式Twitterより転載










※実家が青果店という事でベジティジュンに改名









彼らのパフォーマンスは綺麗なハーモニーだけではなく

途中のマイクパフォーマンスもエンターテインメント性があり

会場に来たお客さんを楽しませてくれるので

気になった方はライブ会場まで足を運んではいかがじゃろうか??

以上で背徳の薔薇の紹介を終了しますじゃ。

最後までご覧いただいてありがとうございました。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。