SSブログ

アンダーウェア ドラマの感想あつめて解説しました。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


Netflixで公開されておった桐谷美玲主演の

ドラマ『アンダーウェア』が

地上波に逆輸入することが発表されましたのぅ。

と、いう事でワシも含め皆様が視聴した感想を

まとめて発表したいと思いますじゃ。



スポンサードリンク







アンダーウェア ドラマの感想まとめ



①とにかくカワイイ


まぁ、これは大体の方が思うじゃろうけど

桐谷美玲カワイイよという感想がやはり

多かったですな。

桜田通(さくらだどおり)とはミュージカル

「テニスの王子様」の主演をつとめており

たくさんの腐女子たちを魅了してきた注目株の俳優じゃ。


②桐谷&大地コンビに注目!


今回のドラマの設定からして「プラダを着た悪魔」を彷彿させるが

実際観てみると構図は違うものの、日本のドラマっぽく

桐谷美玲と大地真央が価値観を主張しあうことで

お互いに発見があり成長していくストーリーとなっておる。



スポンサードリンク






アンダーウェア ドラマの感想まとめ2



③痛快お仕事ドラマ


一言で言うと「コント的」なドラマであり

見る人のストレスまで解消する「お仕事ドラマ」

としての役割も担っておる。

蘭寿とむの宝塚仕込みの演技力にも注目ですな。



④アンダーウェアに注目


このドラマは下着メーカーという事で

なんといっても下着情報のトレンドや

実際に身に着けるシーンもたくさんあるという事で

女性だけではなく男性が観てもいろんな意味で「楽しめる」

作品となっておることが特徴じゃ。

Netflixの有料放送だけではなく

地上波でやってくれる事が嬉しいですわぃ。



最後にプロモーション映像をどうぞ!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。