SSブログ

デスノート2016の目撃情報をまとめてみたぞい。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


2016年秋に公開予定の『デスノート2016』の

キャストがついに決まりましたの!

そろそろ打ち合わせや撮影等で一般人の前に露出

目撃された!などの情報がきっとあるはず!

ということでデスノート2016出演者の目撃情報

をいろんなところから漁ってみたぞい!



スポンサードリンク




デスノート2016トレイラー





デスノート2016出演者目撃情報!!その①



まずはtwitterより




このかたの情報によりますと

2015年の秋頃に主演の菅田将暉を

神戸にて目撃とのことじゃ。


それらしい情報を求めていくと

こんなツイートにたどり着いたぞい。




ということで、秋ではなかったが

神戸で深夜に撮影という条件が一致したため

2015年12月15日〜16日に撮影しておったという

こちらの情報はおそらく正しいはず。




さらに前日神戸空港での目撃情報も!

auの鬼ちゃんあたりから知名度が爆発したであろう

菅田将暉さんの目撃情報でした!

まだまだ行くぞい!


スポンサードリンク






デスノート2016出演者目撃情報!!その②



さらに、こんなツイートも発見じゃ。



このツイートも12月15日神戸によるもの。

さらにこの後会話が続いており・・・




キマした!主演の東出昌大さんの目撃情報!

日付は菅田将暉と同じ日にちなので

2人が絡んでおるシーンを撮影しておったのかも・・・。



池松壮亮の目撃情報は今の所ないようじゃ。

これは憶測じゃが池松壮亮の役柄は

Lの正当な後継者らしいので

無印デスノート版のL同様屋内から

あまり出てこないようなキャラなのではと

考えられる。



とは言っても撮影もまだまだ続くじゃろうから

今後も目撃情報をゲットできたら

更新していきます!

閲覧ありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。