SSブログ

宮原真理に6000万円相当盗まれた被害者のおじいちゃんのほうが主役だった件。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。



自称モデルの宮原真理容疑者が引き起こしたとされる

知人の老人宅から金品6000万円相当盗み出した事件において

特ダネに出演した被害者の老人の発言が凄いという事が

ネット上で話題になっておりますので

今回は特ダネに顔出し出演した被害者の老人の

凄すぎ発言を紹介していくぞい!!




スポンサードリンク






宮原真理と被害者男性の関係



知り合ったのはおととしの事で

そんなに頻繁に会っていたわけではなく

被害にあったときで4回目だそうじゃ。



特ダネではあくまで知人ととしか紹介していなかったが

4回会ったうち宮原真理を自宅に上げたのが2回という事で

ただの知人レベルでは考えづらい何か特殊な関係だったとみられますじゃ。




被害者男性の自宅がすごい!



まずは特ダネをみた視聴者の反応をみてみよう。





と、このように驚いておるのじゃが

みんなが驚いた問題のシーンがこれじゃ。







スポンサードリンク






他にも宮原真理を上回る被害者の破壊力



上記のほかにもルノアールの絵画が壁にかざってあり

インタビューがこれは本物ですか?と尋ねると

「2億8000万円くらいかな」と即答したり

宮原真理にたいしてどう思うかという質問に

「1億円ぐらいは紙切れみたいなものなんで 私にとっては・・・」

「謝ってくれればそれでいい・・・」



など、男気あふれるセリフをバンバンとばしておった。



これをみた視聴者の感想は・・・。









と、事件を起こした宮原真理よりも

被害にあった74歳の男性の方が注目を浴びたという

一風変わったニュースでした。


関連記事
宮原真理のブログやFacebookから見えてきた窃盗者宮原真理の心理について。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。