SSブログ

羽生結弦日経新聞の一面でファンに感謝!画像あり・全文書き出し。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。

羽生結弦が4月6日の日経新聞の一面に載ったぞい

今回はそのページの画像を入手!

紹介していきますので羽生結弦をしっかりみていきましょう!



スポンサードリンク






羽生結弦日経新聞画像はこちら





<記事内容>
お疲れさまでした。
記憶に残る一年を
ありがとう


あなたと出会って、もうすぐ3年。

どんなに厳しいコンディションであっても、

畿内や空港で会うあなたは、いつも前を向いていますよね。

でもその裏で、ハードな日々が続く1年でしたね。

仙台やトロントでの練習は、深夜まで続く。

優勝した翌日も、休むことなくリンクに上がる。

あの笑顔からは想像もできない努力と苦闘の毎日が、

驚異的な世界最高得点、グランプリファイナル3連覇、

全日本選手権4連覇につながり、

私たちに大きな感動と勇気を与えてくれたのだと思います。

あなたを支えはじめて3度目のシーズンは

私たちにとっても、忘れられないものとなりました。

本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。

これからもファンの皆さんと一緒に、

世界の舞台で羽ばたくあなたを応援していきます。


ANA inspiration of JAPAN




スポンサードリンク





羽生結弦のこれからは?



世界フィギュアスケート選手権2016の結果が二位だった。

なんと左足の甲靭帯損傷に陥っていたことが明かされたのじゃ。

今後はトロントで治療を受けていくということじゃ。

スケート選手にとって足は選手生命と言っても過言ではない。

しかし羽生結弦もまだ若いのでなんとか治していただいて

また、わしらに素晴らしい演技を見せて欲しいものである。

以上
羽生結弦日経新聞の一面でファンに感謝!画像あり・全文書き出し。
でした!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。