SSブログ

カイとクリスタルのプール熱愛画像が8割本物という結果にファン幻滅 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。

EXOのカイとf(x)のクリスタルの熱愛報道

それを裏付けるプールでのラブラブ写真が

ネット上に出回っておるようじゃ。

今回はその証拠写真の画像と

ファンたちの反応を公開していきますじゃ。



スポンサードリンク






カイとクリスタルのプールラブラブ写真はこちら






この3枚の画像がカイとクリスタルの熱愛現場を

抑えたものということじゃが

カイと思われる人物の横顔が

本人とは思われないなど

ネット上では議論が巻き起こっておる。

上記ツイートをアップした方は

カイのファンではなさそうでが

心中穏やかではいられないようですじゃの。





このツイートを見る限り

ファン心理として信じられないという

気持ちが前面に出ていて

否定するには根拠が足りないようじゃ。

しかし、次のような見解もあるようじゃ。



スポンサードリンク





プールサイドのスリッパがカイのものと一致!?



上記右下の画像に写っているスリッパが

以前カイが履いていたものと同じという

コメントをしている方がいたのじゃ。


他には画像の後ろ姿とカイの後ろ姿の画像を並べて

否定する方も現れだした。




とはいえ、カイとクリスタルは公式に

熱愛を認めたということはどうしようもないことじゃ。



ファンの反応

















スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。