SSブログ

綾部祐二 王様のブランチレギュラー初日からボコられる。前途多難である [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


4月2日放送の王様のブランチにて

ピースの綾部祐二がパンサー尾形の後を継いで

午後の部レギュラーとなったのじゃ。

しかし、大事な放送初日のオープニングに思いもよらぬ

仕打ちを受けることになった。


スポンサードリンク






綾部祐二、王様のブランチオープニングでの試練



いつものように始まった王様のブランチ。

MCの谷原章介・新川優愛

おかずクラブと紹介され

次にピースの綾部祐二がパンサー尾形の

後を継いだと紹介された。


谷原章介が尾形からのメッセージをこう伝えた。

「ブランチギャルは可愛いけど

全然笑わないから頑張ってくれ」と。

これに対して綾部祐二は

「なんだよそのメッセージ

言われなくても頑張るよ!!」と

強がりを言うと、次いでLiLiCoの海外映像紹介の

コーナーに。。。


LiLiCoは登場しすぐに

「綾部さんが今日楽屋に挨拶に来なかった」と

暴露した。

突然の暴露に綾部祐二かなり動揺。

そしてアメリカスタントマンの

「デアデビル」のDVDを紹介。

動揺の治りきってない綾部祐二にLiLiCoが

「どうですか?綾部さん」と適当な振りをしたが

綾部祐二「さっきの動揺がまだ隠せないんだよ!

あんたがデビルに見えるよ!!」と

うまく返せたが表情はかなり強張っていた。

頑張って欲しいところである。


スポンサードリンク





視聴者の反応が面白い

















スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。