SSブログ

ショーン・コムズ(ディディ)逮捕。理由は?妻は? [ニュース]

SHIGEZOじゃ。

アメリカのラップ歌手兼プロデューサーの
ショーン・コムズ(ディディP.Diddy)が逮捕された
ニュースを見たんじゃが、


ショーン・コムズって物凄い人物なんじゃ。
妻はどんな人か??

お伝えしますじゃ。



スポンサードリンク





◆なぜショーン・コムズ(ディディ)は逮捕されたのか



息子ジャスティンの通うカリフォルニア大学ロサンゼルス校
の筋力トレーニングのコーチが


ジャスティンに対して指導しておったのじゃが
かなり厳しめに叫んでおったとのことで


ショーン・コムズ(ディディ)はコーチに対して
「ウチの息子に何してる!!」と
言ったかどうかはわからないが


ダンベルのようなものを
コーチに向かって投げつけたようじゃ。


幸い、けが人は出なかったようじゃが、
あたっておったら確実に致命傷ということで


逮捕されてしまったですじゃ。
現在は留置所におるそうな。(6月22日時点)



スポンサードリンク





◆ショーン・コムズの妻や家族について



資産500億円ほどもあると言われる
ショーン・コムズじゃが結婚歴もあり
子供も5人おるが、現在は独身なんじゃと。


かつて二人の女性と結婚・離婚を繰り返しており
途中で有名女優と交際もしておるので
時系列にまとめて書いて行きますじゃ。


1991年
モデル兼歌手のキム・ポーターと
息子クインシーを出産。
なお、非公式の息子だそうじゃ。


1993年
スタイリストのミサ・ヒルトン=ブリムと結婚。
息子ジャスティンを出産する。
その後すぐ離婚。


1998年
モデル兼歌手のキム・ポーターと婚約
息子クリスチャン・ケイシーを出産し
またもや破局。


2000年
女優兼歌手のジェニファー・ロペスと交際。
1年足らずで破局。
その後、二人の名前はインタビュー等で
掘り返されたりイジられることもしばしば。


2003年
モデル兼歌手のキム・ポーターと復縁。


2006年
双子の娘ジェシーとディーリラを出産する。


2007年7月
破局を発表する。



なんだか子供を作るために
女性と付き合っておるような印象を受けるんじゃが。


そんなショーン・コムズじゃが
親バカなのか子供の誕生日に
3000万円ほどの超高級車マイバッハをプレゼントするなど


とてつもない金銭感覚をお持ちのようじゃ。
逆にそれほど愛しておる息子に対して
スパルタしておったコーチに腹をたてるのは
至極自然な感情なのかもしれんな。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。