SSブログ

デスノートリュークの声優、ドラマ版は福島潤じゃ! [TV]

SHIGEZOじゃ。


ドラマ版デスノートの
リュークの声優が誰なのか!?
ということが話題になっておりますじゃ。

さらに、第2話ではリュークの声優を
当てた方にはコミックス「デスノート」
全7巻を抽選でプレゼントだそうじゃ!

答えは②の福島潤さんじゃで!
応募方法も教えるぞい!


スポンサードリンク





デスノートリュークの声優、ドラマ版は福島潤じゃ!



Yahoo!のテレビ番組表にでておったぞい!
第2話のあらすじ部分で、
「死神リューク(声=福島潤)」とな。
放送前に消されておったが。。。
まあまず間違いなかろうて。


ちーなーみーにー、
ドラマ「デスノート」で死神リュークの声を演じている
声優さんを予想して当てると
抽選で20名様にコミックス「DEATH NOTE」全7巻
をプレゼントらしいぞい!


応募方法は決められた番号にかけるだけじゃと。
ちなみに受付の電話番号は

①木村昴  0180-999-741

②福島潤  0180-999-742←正解

③高木渉  0180-999-743

ちなみに電話は何度かけてもええんじゃが
その都度通話料はかかり、自己負担になるそうじゃ。
おそらく、携帯電話の通話し放題のプランでも
通話料は取られるはずじゃ。
お気を付けくだされ。


当選した場合は
番組サイドから電話がかかってくるんだそうじゃ。



締め切りは2015年7月19日(日)23:00までじゃって!!




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。