SSブログ

前園真聖坊主決定!丸刈りにして公約守るも…ワイドナショーで弄られる。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


元サッカー選手の前園真聖(まさきよ)が
7月12日放送の「ワイドナショー」に
なでしこが優勝逃したら坊主決定!
ということで、丸刈り姿で番組に登場
しましたじゃ。


弄られてかわいそうじゃったが
ワシはカッコいいと思ったぞい。
丸刈りになった経緯を詳しく
紹介しておきますじゃ。


スポンサードリンク





前園真聖坊主決定の裏側



前回の番組をご覧になってない方のために
前園真聖がなぜ坊主にならなければいかんかったのか
語ることにいたしましょうぞ。


それは7月5日のワイドナショー放送時
なでしこジャパンが女子ワールドカップ決勝で
いよいよアメリカと対戦するぞという時に
前園がなでしこの解説をしておる場面でのやりとりじゃ。


以前ワールドカップ予選の段階で
前園は「簡単には予選突破できない」など
厳しいコメントを言っておったが
実際ふたを開けてみると「決勝進出」
という快挙をなしとげ、前園のメンツは丸つぶれ状態じゃった。


松本曰く、前園がそういうもんだから
試合を見んでもええかなと思ったら勝ってるやん
次も見んでもええかなと思ったらまた勝ってるやん
その連続でもう決勝まで来てるんですよ。と煽る。


東野もそれに乗っかり「まずは丸坊主からしましょか」
などジョークを交え、前園たじろぐ。。。


さらに松本は「前園さん女子サッカーに対してちょっと
厳しくないですか?澤さんタイプじゃないって言ったり」
というと


前園「いや、、、タイプではない!ですけども!」
と、話はそれつつも本題に切り替えて
アメリカが勝ったら前園が坊主。
日本が勝ったら松本が坊主。
という坊主対決が密かに開催されたのじゃった。。。


しかし、決勝当日、なでしこジャパンは奮闘するも
5対2でアメリカに優勝を許してしまい
同時に前園の坊主が決定した瞬間でもあったのじゃ。



スポンサードリンク





前園真聖丸刈りで番組に登場じゃ!



それは笑い声とともに始まった。
東野「さぁ、ワイドナショー始まりましたけれども…
前園さんどうされたんですか?」と何事もなかったかのように聞く。


前園は公言通りに坊主にしましたというと
松本は「あれ、ジョークよ」と真顔で返す(笑)


前園唖然。。。


全員で弄りにかかり、スタジオは笑いに包まれた。


さらに松本は「頭なで・しこ!」というギャグを与え
クイズ番組等で正解した時に使ってくださいと伝授。
さっそく前園は使用し一発でマスターしたのじゃった。





ー感想ー
前園真聖、弄られようとも
サッカーに関しては自分の発言に
責任をもって公言通りに「丸刈り」をして
新ギャグもゲット!


ワシも笑ってしもうたが、
言ったことは守る精神は素直にカッコいいと
思いましたじゃ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。