SSブログ

亡き父のパネルと世界一周旅行する女性の話。 [感動する話]

SHIGEZOじゃ。


今回はガンで亡くなった父の
等身大のパネルとともに世界一周旅行した
楊金娜(ヤン・ヂンナ)さんについて特集しますじゃ。


世界中が注目し、話題を呼び
中国の教科書にも載ったという
感動のエピソードを、実際の画像と共に
公開させていただきますじゃ。


スポンサードリンク





亡き父のパネルと世界一周旅行



この感動エピソードの主人公は
楊金娜(ヤン・ヂンナ)さんという
アメリカ・ニューヨークで働く一般女性じゃ。


彼女の父は医師をしており
家族思いの優しい父親だったそうじゃ。
そんな父の夢は世界各地にある
有名な観光名所を周る「世界一周旅行」じゃった。


仕事は忙しかったが、父は家族が大好きで
幸せに暮らしておったそうですじゃ。


しかし、2012年の事。
父が突然胃がんのため帰らぬ人となってしまいます。
悲しみに打ちひしがれる楊金娜(ヤン・ヂンナ)さん。
それは仕事も手につかないほどじゃった。


いつまでも感傷に浸っていてはいけないと思った彼女は
一大決心をする。
それは、お手製で等身大の父の「パネル」を作成し
父の夢であった有名な観光名所を一緒に周る「世界一周旅行」
をするという前代未聞な計画じゃった。


この計画を実行するために彼女は
ニューヨークでの仕事を辞め
ほとんどの貯金を使ったそうですじゃ。


しかし、彼女の一風変わった写真が
世界各地で注目を集め、その感動秘話に
世界中で話題を呼ぶこととなり
最終的には中国の教科書に載るほど
彼女の家族愛は多くの人の心を動かしたのじゃった。



後半は楊金娜(ヤン・ヂンナ)さんの
実際に撮影された美しい画像を
公開しますじゃ。


スポンサードリンク





観光名所での父との写真の数々



アイスランドのグトルフォスの滝
グトルフォス滝.jpg


アイスランドのブルーラグーン
ブルーラグーン.jpg


フランス・パリのエッフェル塔
エッフェル塔.jpg


同じくパリのルーブル美術館
ルーブル美術館.jpg


イタリア・ローマのコロッセオ
コロッセオ.jpg


イタリア・ピサの斜塔
ピサの斜塔.jpg


イタリアのフィレンツェ
フィレンツェ.jpg


このように写真を残して
大好きな父親との大切な思い出を
残したいという彼女の想いは
現在では中国教科書にまで載って
沢山の方々の目にふれるようになったのじゃな。


そして最後に楊金娜(ヤン・ヂンナ)さんのコメントじゃ。

「両親と子供、妻、友人のために一生を捧げた父は、
世界を旅する時間などまったくなかったので、
こうして連れてきてあげることができてよかったです」





スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。