SSブログ

アンジャッシュ児嶋一哉の映画「トウキョウソナタ」がカンヌで賞をとり、オファーが殺到! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


実は俳優業もしていた!?
お笑い芸人アンジャッシュ児嶋一哉が
黒沢清監督の映画『トウキョウソナタ』に
出演していた事が判明ですじゃ。


さらに、映画『トウキョウソナタ』が
カンヌ国際映画祭にて受賞したことで
「脇役のくせに」アンジャッシュ児嶋一哉への
俳優のオファーが殺到しているというのじゃ。
彼の演技力はそんなに凄いのじゃろうか??


スポンサードリンク





アンジャッシュ児嶋一哉の演技力は!?



「ダメ芸人」キャラとして
バラエティー番組でイジられることの多い
アンジャッシュの児嶋一哉じゃが
2010年頃からは俳優として活動をおる。


出演作をピックアップしてみると
脇役ではあるが数々の有名な作品に
出ておることが分かったぞい。


ー児嶋一哉登場作品(抜粋)-
・大河ドラマ龍馬伝
・フリーター、家を買う。
・マルモのおきて
・連続テレビ小説 梅ちゃん先生
・花咲舞が黙ってない


どうですじゃ?タイトル並べただけでも
知っておる作品ばかりじゃろう。。。
さらにさらに、今夏7月17日公開の
映画「HERO」にも出演しておるとのことじゃ。


ひょっとしてアンジャッシュ児嶋は
俳優としてとてつもない演技力を
秘めているのじゃろうか!!?


実は芸人の中では児嶋の演技力が高いと評判で
アンジャッシュのコント自体が
演技力が無いと成り立たないものじゃし
児嶋自身3本のドラマを掛け持ちした事も
あるそうじゃ。


スポンサードリンク





アンジャッシュ児嶋に対する一般の視聴者の意見











といった高評価の中で、当の本人は…
「お笑いの人は演技が上手いと言われがちですが
プロと比べるとその違いを痛感します。
だから僕なんかは思ったよりも下手じゃない
というレベルなだけです。」
と、控えめなコメントをしておった。


なんだかこの記事書いてて
児嶋に好感持ててきましたですじゃ。













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。