SSブログ

佐野公美はバツイチ再婚ではない?実家は資産家でお嬢様じゃった。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


7月21日(火)放送の「解決!ナイナイアンサー」にて
河村隆一の嫁であり元ミス日本グランプリの
佐野公美さんが登場じゃ。


実はこの佐野公美さんがバツイチで
河村隆一とは再婚という噂があるようじゃが
調べてみるとデマの可能性が出てきましたですじゃ。


さらに、実家はかなりのお金持ちで
資産家のお嬢様だったことも判明!
それぞれひも解いていこうかいの。


スポンサードリンク





◆佐野公美はバツイチ再婚ではない可能性。



佐野公美(さの くみ)さんは
静岡県富士市出身で
聖心女子大学卒の35歳ですじゃ。


ご主人はLUNA SEAの河村隆一さん
というのは有名な話ですの。


そして、あくまで噂ではあるが
佐野公美はバツイチであり
河村隆一と再婚していたという
情報をキャッチしましたじゃ。


火のない所に煙は立たぬとも言いますが
年表や過去の報道を見てみると
これはデマなのでは?
という不審点を発見したので
報告してみますじゃ。


まず、2002年聖心女子大在学中に
第34回ミス日本グランプリを受賞。
スポニチ特別賞受賞ということで
知名度をあげておりますの。


その後2005年の春、知人の知り合いで
河村隆一と出会い、秋ごろに交際開始。


2006年に見事河村隆一と結婚。
2006年6月18日、第1子となる男児を出産。


問題は「2004年には結婚していてその後離婚した」
ようするに河村隆一とは再婚。
という情報が出回っておったことですじゃ。


以下がデマの可能性の根拠ですじゃ。

①2004年にミス日本グランプリが結婚
したというスクープ記事が存在しないこと。


②スポニチ特別賞受賞したのに
スポニチが記事にしていないこと。


③2006年に結婚した相手が
超大物アーティストの河村隆一な事。


以上を踏まえて、河村隆一の熱狂的なファンが
腹いせにバツイチというウソの情報を流した
可能性があるということじゃ。
まぁ、真意はわからんがの。


スポンサードリンク





◆佐野公美の実家は資産家でお嬢様じゃった。



佐野公美の実家は静岡県富士市
にあり、地元でも有名な資産家だそうじゃ。


そんなお嬢様じゃった佐野公美の
お嬢様っぷりを紹介しますじゃ。


・幼い頃からクラシックバレエを習い

・中学に上がってからは新体操を始める。

・聖心女子大学時代は能楽を学び

・当時はフランス留学もしておった。


ということで、
習い事で様々なスキルを身に着け
良い大学(超お嬢様大学)に通う。
留学し語学力もある


という典型的な生粋のお嬢様
ということがわかりますじゃ。


さらに驚きなのが、
実家の跡取りがいないという理由で
あの河村隆一が婿養子になった
という事実が明らかになっておるのじゃ。


河村隆一と言えば
高額納税者番付(長者番付)歌手部門で
1998年に納税額 3億6133万円
推定所得 7億3472万円で1位になったり


推定5億といわれる白亜の豪邸
に住んでいて、ファンが押し寄せ
ちょっとした観光地と化していたほどの
国民的アーティストですじゃ。


そんなビッグな男を婿養子に入れてしまうほどの
財力を佐野公美の実家は所有しておるのかと
思うと、ヒザがガクガクしてきますじゃ。


そんな佐野公美の私生活がわかる
「解決!ナイナイアンサー」は
7月21日(火)21:00からじゃ!


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。