SSブログ

27時間テレビタイムテーブル2015年版と出演者を大公開!【最新】 [27時間テレビ]

SHIGEZOじゃ。


ついに本日7月25日から放送される
FNS27時間テレビ
「めちゃ₂ピンチってるッ!
本気になれなきゃテレビじゃ
ないじゃ~ん!!」ですが

のタイムテーブルが正式に発表されたようですじゃ。
今回はそのタイムテーブルを
25日と26日に分けて、出演者の情報も
判明しておる段階で公開していきますじゃ。


スポンサードリンク





27時間テレビタイムテーブル2015年7月25日(土)



18:30~ グランドオープニング&マラソンスタート
総合司会:ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
マラソン走者:大久保佳代子(オアシズ)
27時間テレビのマラソン歴代ランナーは?2015は大久保佳代子!

他にも「たんぽぽ白鳥久美子、
バンジージャンプギネスに挑戦」がある。
このギネスとは24時間で
たんぽぽ白鳥久美子が何回バンジージャンプを
とぶことができるか?という企画じゃ。
現在記録保持者はオーストラリアの
フェニックスさんで150回となっておる。


19:15~ スマスマVSめちゃイケ本気だらけの水泳大会
SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾)
めちゃイケメンバー(岡村隆史、矢部浩之
よゐこ、加藤浩次、雛形あきこ、鈴木紗理奈
オアシズ、武田真治、ジャルジャル、たんぽぽ
敦士、重盛さと美、三中元克)


21:25~ 明石家さんまのダイヤモンドエイジ本気の体力測定
明石家さんま ほか


23:40~ すぽると!
キャスター:中村光宏 内田嶺衣奈



27時間テレビタイムテーブル2015年7月26日(日)【深夜帯】



0:30~ さんま・中居の今夜も眠れない
明石家さんま、中居正広


3:00~ お台場の怪談本当に合ったフジ縛霊の怖い話
たむらけんじ、小籔千豊、ロバート、平成ノブシコブシ、
ウーマンラッシュアワー、はんにゃ、
千鳥 ほか総勢40人以上。


5:10~ 早朝のフジ本気ロックフェスティバル
武田真治、後藤輝基(フットボールアワー) 
カンニング竹山、はなわ、川島邦裕(野生爆弾) 
トータルテンボス、岩井勇気(ハライチ) ほか


スポンサードリンク





27時間テレビタイムテーブル2015年7月26日(日)【朝~ラスト】



6:50~ FNSちびっこホンキーダンス選手権~前半~
出演者:全国27組のちびっこダンサーたち
中居正広 EXILE めちゃイケメンバー


8:35~ めざましテレビ


9:35~ FNSちびっこホンキーダンス選手権~後半~
後半でついに27組のちびっ子たちの頂点が
決定しますじゃ!

[審査員] 荒川静香 井森美幸 片岡愛之助
カーニバル三浦 ケント・モリ 剛力彩芽
仲宗根梨乃 夏まゆみ パパイヤ鈴木


11:30~ とんねるずの女気じゃんけん
とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)
、岡村隆史、矢部浩之、濱口優、加藤浩次 ほか
27時間テレビタイムテーブルとんねるずは26日11:30から!


13:00~ 人気芸人企画
人気芸人がテレビを面白くするために
プレゼンを行う。

中居正広 めちゃイケメンバー
カンニング竹山 劇団ひとり 田村淳 出川哲朗
堀内健 山崎弘也 他


15:10~ FNSドリームカバー歌謡祭
和田アキ子、秋川雅史、槇原敬之、
クリス・ハート、May J. ほか


17:10~ 本気のスポーツチャレンジ
中居正広(野球)、矢部浩之(サッカー) ほか


18:10~ サザエさん


18:40~ テレビのピンチをチャンスに変えるライブ
岡村隆史 EXILE、劇団四季、
ケント・モリ、モーニング娘。OG、
AKB48、テツandトモ ほか
27時間テレビEXILE観覧はできるのか!?できますぞ!!

20:30~ めちゃイケサイドストーリー
『めちゃイケ』伝説のコーナーが復活とある。
もしかしたら極楽の山本が復活するのではという
期待の声も上がっておりますじゃ。


20:50~ グランドフィナーレ(21:54まで)
岡村隆史、矢部浩之
よゐこ、加藤浩次、雛形あきこ、鈴木紗理奈
オアシズ、武田真治、ジャルジャル、たんぽぽ
敦士、重盛さと美、三中元克



と、このような流れでお送りする予定ですじゃ。
あくまで予定となっており、番組制作側の都合により
変更がかけられる場合もありますじゃ。


27時間テレビの総合司会がナインティナインに
決まってからは、めちゃイケの内容が
ほぼ27時間テレビのことばかりで
岡村隆史が扮する「ホンキーマン」や
その遺志を継ぐ「ホンキーマンJr.」といった
キャラクターも誕生しており


27時間テレビのテーマでもある「本気」
を合言葉に、体当たりの出演交渉をしていく様は
面白さの中に本気を感じますじゃ。


SHIGEZOが特に応援したいのは
総合司会のナイナイと
いたるところに出演する中居くんと
ババアマラソンの大久保佳代子じゃ。
この4人は確実に寝る間もなしに
27時間ぶっ通しで働くことになるじゃろうから。


また、めちゃイケメンバーの
団結力も固いので
メンバー全員寝ることなく
行動していくことじゃろう。


めちゃイケの「本気」。
どこまで楽しい番組に仕上がるか
今から楽しみじゃのぅ!!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。