SSブログ

松平健太(卓球)の彼女は高橋春花!不調の原因は身長・彼女どっち!? [スポーツ]

SHIGEZOじゃ。


卓球界のイケメン「マツケン」こと
松平健太選手。
彼女の高橋春花アナウンサーとの
熱愛が報じられておったので
ちょっぴり調べてみると
どうやら松平健太は現在不調のようで
なかなか良い成績が出せておらん。


不調原因と思われるのが「身長」のせいなのか
「彼女」の高橋春花アナのせいなのか
取り上げてみますじゃ。


スポンサードリンク





松平健太(卓球)と彼女の高橋春花のプロフィール



まずはそれぞれどういった人物なのか
知らない方のために紹介しますじゃ。


【彼氏】
松平健太(まつだいら けんた)
石川県出身1991年4月11日生まれ。
卓球選手としては異例の
イケメン選手で「JUNON」で
特集が組まれるほどの注目選手。
身長169㎝。
愛称は略して「マツケン」
「マツケンサーブ」という
低姿勢から繰り出すサーブが持ち味の選手。

さ、さわやか~~~!!


【彼女】
高橋春花(たかはし はるか)
秋田県出身1990年6月26日生まれ。
北海道テレビ放送のアナウンサーとして
2013年に入社。
身長156㎝。
そのかわいらしいルックスから
北海道で高い人気をほこる
女子アナウンサーである。
趣味は卓球ということで
彼氏の松平健太とは
まさにお似合いのカップルですじゃ。




スポンサードリンク





松平健太、卓球不調の理由は身長?彼女?



松平健太選手は24歳で(2015年現在)
13歳の時ワールドカデットチャレンジ
男子シングルスでみごと優勝を飾ってから
現在に至るまで様々な功績を残しておりますじゃ。


しかし、2010年に行われた
全日本卓球選手権男子シングルスでは
初戦で敗退してしまうなど
(混合ダブルスでは優勝)
不調続きということで
ファンの間では不安の声が上がっておった。


不調の理由としては
身長が伸びていくにつれて
松平健太の持ち味である
低い姿勢から打ち出す
「マツケンサーブ」の
使用頻度が落ちたからではないか?
とも言われておりますが、


当の本人は「気持ちの問題」と
自分のメンタル面の弱さを上げておった。


気になる彼女(高橋春花アナウンサー)
との交際歴は2年前の2013年から
という事なので
それ以降の松平健太の戦績は


2013年
全日本卓球選手権大会男子シングルス3位
世界卓球選手権個人戦シングルスベスト8
ジャパントップ12卓球大会 優勝

2014年
平成25年度全日本卓球選手権大会:男子ダブルス3位(丹羽孝希ペア)
第52回世界卓球選手権団体戦(東京大会) 男子団体 3位
仁川アジア大会 男子団体 3位、男子ダブルス3位 (丹羽孝希ペア)
ジャパントップ12卓球大会 準優勝

2015年
第53回世界卓球選手権個人戦(蘇州大会)
男子ダブルス3位(丹羽孝希ペア)


という風に好成績を出し続けており。
2016年のリオデジャネイロオリンピック
では代表候補として名前が挙がっておる。


と、いう事は。
彼女の高橋春花アナウンサーは
松平健太にとって「あげまん」
という存在という見方も出来ますのう。


ニュースでも
互いに忙しいスケジュールの合間を縫い
海外旅行に出掛けたこともある

※日刊スポーツ

と報じられておることから見て
それが最大の気分転換になったと
ワシ・SHIGEZOはみておる。


愛の力は偉大という事じゃの!
このまま美男美女カップルとして
ゴールインまで行ってほしいところですじゃ!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。