SSブログ

うつみ宮土理の義妹・内海寿美子さんが事故でお亡くなりに。突然の訃報。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


うつみ宮土理の義妹である

内海寿美子さんが7月22日に

交通事故でお亡くなりになっていたと

18日付けの女性自身で報じておった。

夫の相川欽也さんを肺がんで亡くして

たったの3か月のことじゃった。。。


スポンサードリンク





うつみ宮土理の義妹事故の経緯



それは7月22日朝10時ごろのことじゃった。

うつみ宮土理は病院に行く予定で

渋谷にある自宅にきていた

うつみ宮土理の弟の奥さんである

内海寿美子さんは

電話でなかなかタクシーがつかまらない

とのことで近所にタクシーを探しに

出掛けたところ、うつみ宮土理の自宅の

目と鼻の先で郵便集配車に

はねられてしまったとのことじゃ。

寿美子さんはその日のうちに

息を引き取ったそう。



自分のために動いてくれた

義妹が自宅を出てそのまま帰らぬ人に。

うつみ宮土理は自責の念にかられ

只々ぼう然とするしかできなかったそうじゃ。



スポンサードリンク





うつみ宮土理の義妹・寿美子さんとは



寿美子さんはうつみ宮土理の弟の奥さんで

事務所「愛川欽也企画室」の

プロデューサーを務めており

うつみ宮土理と愛川欽也が結婚してからの

約40年間二人をサポートし続けてきた。

欽也さんが亡くなった後も

うつみ宮土理を心配し

自宅に泊まり込むなど

とても優しい一面のあるお方じゃった。



SHIGEZOまとめ



ワシも今年で70歳。

家族や知人などワシよりも先に

逝ってしまう経験は何度もありますが

うつみ宮土理さんのように

こうも短期間で身近な存在を

失ってしまうことは無いですじゃ。



それだけにうつみ宮土理の精神状態は

そうとう辛いものがあると思う。

残された者はその人の分まで

生きていかなければと良く言うが

ここまで高齢になってくると

仲の良かった人が天国で楽しくやっておるかな?

とか妄想しては

もう自分もそっちに行ってエエかなとか

考えることがある。



ただ、自分がいなくなることで

悲しんでくれる人がいる限り

頑張って生きていかねばならん。

うつみさんも同じように

ぜひ前を向いてほしいですじゃ。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。