SSブログ

松永博史の息子がオコエ瑠偉をほぐす。ど根性ガエル出演の俳優松永博史ってどんな人? [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


微笑ましいニュースをみた。

甲子園で絶賛活躍中の関東第一高校

オコエ瑠偉くんがガチガチに緊張しておるのを

チームメイトの松永くんがリラックスさせる

というものじゃ。

そしたら、その松永くんは俳優である

松永博史さんの息子という事が判明!

という事で今回は松永博史さんが

どんな人物かを特集しようと思う。


スポンサードリンク






俳優・松永博史のプロフィール



○生年月日
1968年9月5日

○出身地
千葉県

○血液型
A型
○サイズ
T180 B105 W78 H93 S27.5
  股下 83cm 頭まわり 59cm

○趣味
野球、サーフィン、乗馬

○デビュー年
1989年

※ホリプロHPより引用

見た目はダンディーな俳優さんで

声も渋く爽やかな方ですじゃ。

趣味が野球という事もあり

おそらく息子が小さいころから

野球の教育をしておったんじゃろうな。



そんな息子が甲子園で活躍できるようになり

父親としてとても誇らしいことだと思いますじゃ。

続いて俳優・松永博史の出演作を紹介じゃ!


スポンサードリンク





俳優・松永博史の出演作



ど根性ガエル (2015)ゲスト出演

【追記】
ど根性ガエルには第4話に出演しており

ひろしのめがねが壊れてめがね屋で直すシーンがある。

そのめがね屋のダンディな店主が松永博史さんですじゃ。



紅白が生まれた日 (2015)出演

女はそれを許さない (2014)ゲスト出演

仮面ライダードライブ (2014)ゲスト出演

弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ (2014)ゲスト出演

刑事吉永誠一 涙の事件簿 (2013)ゲスト出演

ほんとにあった恐い話 夏の特別編(2013)出演

半沢直樹 (2013) ゲスト出演 寺内 健太郎役

幸せになる3つの買い物 (2013)出演

使命と魂のリミット (2011)出演

ドン★キホーテ (2011)ゲスト出演

卒業ホームラン (2011)出演

逃亡弁護士 (2010)ゲスト出演

最強武将伝 三国演義 (2010)Anime 声の出演/ 関羽


と、一覧で見てみると

”助演男優”としてゲスト出演することが多く

それぞれの作品を盛り上げる

いわば「縁の下の力持ち」的な役割を担っておる。



さらに松永博史さんは映画や舞台と

幅広く活躍しており

出演した映画も

「渋谷物語」

「極道の妻たち 5」

「THE JUON」(ハリウッド版「呪怨」)

「マリと子犬の物語」

「愛流通センター」

「ウルルの森の物語」

「はやぶさ」

「グッドラック~恋結びの里」

「たしかなあしぶみ」

「HK/変態仮面」


と、様々な題材の映画に出演なされておる。




話は甲子園に戻りますが

熾烈を極めた甲子園も残り4校と

なり、松永博史の息子とオコエ瑠偉のいる

関東第一高校は果たして優勝できるんじゃろうか!?

ワシは最後まで応援しますぞい!


関連記事
オコエ瑠偉の妹・オコエ桃仁花はバスケ選手で身長181㎝!兄妹そろって超高校級!

清宮幸太郎は嫌いじゃ。オコエ瑠偉くんの方がエエわい。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。