SSブログ

渡辺麻友(まゆゆ)がオールナイトニッポンに出演し、生放送中に寝る。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


8月27日に放送されたラジオ番組

AKBのオールナイトニッポンに

まゆゆこと渡辺麻友が秋元康氏・横山由依

と共に出演したのじゃが

生放送中であるのにもかかわらず

渡辺麻友が眠くなってついに寝てしまう珍事件が起こった。

その一部始終を紹介しますじゃ!


スポンサードリンク





渡辺麻友(まゆゆ)がオールナイトニッポンに出演し、生放送中に寝る。



こちらは放送開始前じゃ。



2時間後



おやすみまゆゆ(笑)



渡辺麻友よ、確信犯か!?



こちらはまゆゆのツイート

放送開始前じゃ。



聴いてね~じゃって。

何を?寝息をか?

1:40異変が訪れる



これが最後のツイートとなった。



なんと渡辺麻友さん、「おやすみ」と

言ってらっしゃる!

隣に秋元康氏がおるというのに

なんと大胆な!

社会人で言ったら仕事中に上司の隣で寝るようなもの!

とてつもない無礼に秋元康氏は!?

秋元康(1時間前)

最後まで、寝てました

はるかるぽん(2時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/7981

トークアプリ755からの投稿




怒っているかどうかわからないが

755のサムネイルの眼つきをみると

怒っているかのように錯覚してしまう。


残された二人は・・・。




スポンサードリンク





視聴者の反応



ー放送開始ー






寝ちゃった後のこと。









ーそして放送終了ー




まとめ



生放送中におやすみとつぶやいて寝る

という荒業を繰り広げた自由奔放な渡辺麻友。

と、それを温かく見守る横山由依と秋元康氏。

もっと温かく見守るファンたち。

スキャンダル等全く起こさない

トップアイドルとして多忙を極める渡辺麻友

だからこそ許されるこの珍事件は

神回としてファンの記憶に残る事じゃろう。


ー最後にきちんと謝罪も。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。