SSブログ

女子アナAは誰?(フライデー)吉田明世はデマ!牧野結美が有力か。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


9月4日発売のフライデーにこんな記事が載っておったぞい。

「ショック!!あの人気女子アナ不倫○○写真大量流出を発見!」

と、とんでもないスキャンダルが起こっていたのじゃ!

記事には「人気女子アナA」と書かれておるのじゃが

どうやら人気女子アナAとはTBSの吉田明世か

フジテレビの牧野結美かでネットで意見が割れておる。

今のところ牧野結美説が濃厚なようなので

検証してみたいと思いますじゃ。



スポンサードリンク





人気女子アナAは誰?TBS吉田明世アナの場合



今回の記事には顔の鼻から上

さらには耳までぼかし処理がされており

写真での特定の判断材料が「歯」くらいしかないが

TBSの吉田明世アナの歯がフライデーの記事に掲載された

写真に写っておる歯並びと似ていることから

ネット上で噂になっておった。



では、記事内容から吉田明世アナの経歴等を比較してみるぞい。

記事にはいくつかのキーワードがピックアップされますじゃ。

①朝の情報番組に出演

②関西地方の出身

③地方の局アナからキー局に移った
※キー局とは(日本テレビ・テレビ朝日
・TBS・テレビ東京・フジテレビ)のこと

④文武両道の名門校の出

⑤有名スポーツ選手の同級生

⑥大学でミスキャンパスに


これを、吉田明世アナの経歴と照らし合わせると


①サンデージャポン 〇

②東京都出身 ×

③2011年4月TBSに入社 ×

④成城学園 〇

⑤情報ナシ ×

⑥大学1年生の頃にミスキャンパス 〇



と、いう事で×が3つもあるので吉田明世アナの線は薄い。

後半は牧野結美アナ説じゃが、とんでもない結果が!!



スポンサードリンク






人気女子アナAは誰?フジテレビ牧野結美アナの場合



フジテレビの牧野結美アナも同じように

歯並びの写真が酷似しておることで

候補として挙がっておる。

しかも、笑った時の口の下に2本縦線が入る

ところも非常に酷似しておるとな。





では、吉田明世アナと同じ条件で検証してみますぞい!

条件は・・・
①朝の情報番組に出演

②関西地方の出身

③地方の局アナからキー局に移った
※キー局とは(日本テレビ・テレビ朝日
・TBS・テレビ東京・フジテレビ)のこと

④文武両道の名門校の出

⑤有名スポーツ選手の同級生

⑥大学でミスキャンパスに


でしたの。それでは検証結果じゃ。


①めざましテレビ 〇

②大阪府出身 〇

③静岡朝日テレビからフリーとしてセントフォースへ 〇
※セントフォース:フジテレビに派遣している会社

④大阪桐蔭高校 〇

⑤同高校に日本ハムの中田翔 〇

⑥ミスキャンパス同志社2010のグランプリ 〇



と、いう事で経歴が完全に一致してしまった!

これらの検証結果からして

牧野結美アナ説が限りなく濃厚となってしまった!

ど、どうするんじゃ!?

こんなスキャンダルを起こしてしまうと

番組降板とかになってしまうんじゃろうか??




スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。