SSブログ

ビッグダディがホストに!場所どこ?いつ会えるの?を教えます。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


面白そうなネタをGET!

なんとビッグダディこと林下清志氏が

50歳にしてホストデビューするらしいのじゃ。

ということで、今回はビッグダディが

務めることになるホストクラブの

場所はどこなのか?

いつ行けば会えるのか?

いくら費用がかかるのか?

というところに焦点を当てて

お伝えしますぞい!


スポンサードリンク





ビッグダディが行く!CLUB-ACTとは?



CLUB-ACTとは歌舞伎町にある

ホストクラブですじゃ。

詳細はコチラ↓



歌舞伎町ホストクラブ

ACT(アクト)

【場所】
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8 第8金嶋ビルB1F

【TEL】
03-6302-1845

【アクセス】
・JR線新宿駅東口徒歩5分
・西武線西武新宿駅徒歩5分
・東京メトロ丸の内線新宿駅B13出口徒歩7分

【営業時間】
20:30~24:30

【定休日】
毎月1日・毎週月曜日



行ってみたい方は上記住所を

MAPアプリにコピペしてくだされ。



スポンサードリンク





ビッグダディと遊ぶにはいくら必要??



それはそうと、ホストクラブで遊ぶためには

お金どれだけ必要なの??

というところが気になる方も多いじゃろう。



イメージ的には何万円も必要なのかと感じますが

それはドラマに出てくるような世界の話。



実際ホストの世界は世知辛い世の中で

お店の売り上げの大部分はナンバー1から5までの

プレイヤーの稼ぎによるもので

勿論放っておいても売り上げは上がらない。

新規顧客を大量に入れてその中で

お金を落としてくれそうな女の子に

ガンガン落とさせるという手法を取っておるのじゃな。



それを証拠にお店の初回料金というのは

その辺の居酒屋に飲みに行く程度で

2時間2000円で焼酎&ソフトドリンクが飲み放題で

イケメンたちとトークしながら

時間をつぶせるのじゃ。



基本的に初回でお店に入ると

10分~15分間隔でホストが入れ替わっていく。

つまりビッグダディとお話しできたとしても

少しだけしかチャンスはないようじゃ。



長時間お話してみたい方は

「指名」してみるというのも一つの手じゃ。

その場合は+3000円かかるけど

じっくりお酒を飲みながら

ビッグダディと時間を過ごせるぞい!




ちなみにビッグダディこと林下清志は

毎週火曜日のみ出勤とのことじゃ。

あらかじめ確認の電話は必要カモの!?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。