SSブログ

おちまさと越智千恵子が離婚!二人はどんな人だったんじゃ? [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


11月21日朝からyahooニュースに取り上げられた記事で

おちまさと越智千恵子が円満離婚というものを目にした。

正直わしは今までこの御二方を存じませんでした。

yahooニュースでは離婚の発表があった以外に

人物像は特に触れておらんかったから

同じように二人の事を知らない方のために

まとめのような記事をつくってみたぞい!



スポンサードリンク






おちまさと氏とは



おちまさと 本名 越智 真人 49歳(2015年現在)

職業 プロデューサー


【来歴】
20代の頃なんとテリー伊藤氏に弟子入りし

放送作家としてデビューしたそうじゃ!

そしてその後このような代表作を世の中に輩出していったそうな。

【代表作】
天才・たけしの元気が出るテレビ!!(日本テレビ)
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(日本テレビ)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!(日本テレビ)
浅草橋ヤング洋品店(テレビ東京)
進め!電波少年(日本テレビ)※途中から参加
ウッチャンナンチャンのウリナリ!!(日本テレビ)
それいけ!!ココロジー(よみうりテレビ)
たけし・所のドラキュラが狙ってる(毎日放送)
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!(テレビ朝日)
リングの魂(テレビ朝日)
学校へ行こう!(TBS)
ガチンコ!(TBS)
USO!?ジャパン(TBS)
爆笑問題のバク天!(TBS)
北野ファンクラブ(フジテレビ)※そーたにと共に途中降板
香取慎吾の特上!天声慎吾(日本テレビ)
内村プロデュース(テレビ朝日)※企画構成など

※Wikipedia引用

おちまさと氏はこれらの有名番組の企画を構成しておった方なんじゃの。

どのタイトルも有名なものばかりで正直びっくりですじゃ。

さらにおちまさと氏はTV番組以外にも

書籍を出しておったり、アイドルのプロデュースや

大手企業と手を組んで大がかりなイベントを開催させたりなど

かなりマルチなシチュエーションで活躍されておる方じゃ。



そいじゃあ後半は離婚された相手の越智千恵子さんを紹介じゃ。



スポンサードリンク






越智千恵子さんとは



越智千恵子(おちちえこ) 本名 河辺(かわべ)千恵子 28歳(2015年現在)

職業 元アイドル 元加圧トレーナー

【来歴】
2004年に芸能界入りしファッション誌「ラブベリー」や

歌手として活動を広げる。

また、自身が通っておった加圧トレーニングのコーチに

素質を認められたことにより

自らがオーナーとして加圧サロンをオープンさせたそうじゃ。



父親は日本人で母親がフィリピン人のハーフで

端正なルックスから人気もあったようじゃが



おちまさと氏と結婚した時はお相手が相当なお金持ちだった

ことから、大分バッシングをうけたようじゃ。

しかし、彼女のブログではおいしそうな料理が

アップされておることが多く、そこからの女性ファンも増えておるようじゃ。



離婚したことによりネットではいろいろな理由が予測されておるが

正直真相は本人たちしか分からないじゃろう。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。