SSブログ

武田修宏が仁香(バツイチモデル)に告白!一部始終はこうじゃ。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


11月30日放送の「有吉ゼミ」にて

元サッカー選手の武田修宏が

シングルマザーモデルの仁香さんに

番組内で公開告白!!

果たして結果はどうなったのじゃろうか!?









武田修宏がモデル仁香に告白!



出会いは20年前のこと。

武田修宏と仁香は兄妹のように

仲良しでよく遊んでおったという。

そして、1年半ほど前に仁香が

離婚した情報をどこからか仕入れた武田は

結婚を視野に入れ、デートに挑んだようじゃ。

デート中も番組がバックアップし

一部始終を撮影しておった。

同番組で武田修宏は過去に2回公開告白をしており

2回とも失敗しておる。

果たして今回はどうなるのじゃろうか。

過去の告白の状況



バツイチモデル仁香のプロフィール



1975年7月7日生まれの40歳

元CanCam専属モデルで6年間活動。

結婚し、ダイエットの為活動休止するも

現在は雑誌STORYでモデル復帰しており

タレント業、ブランドプロデューサー業を

生業としている。







スポンサードリンク






武田修宏が仁香とデートし告白する一部始終



普段から仕事と子育てに追われている

仁香にとってもこのデートは

とても楽しみにしていたそうで

終始二人は楽しそうに

ドライブや乗馬デートをし

仁香は武田に対して

20年前とは違う形で会っているので

「恋愛対象としては無くはない」

といったコメントを残しており

かなり感触はいいようじゃ。



その後の個室レストランに入り

「もしよかったらまた会ったりデートしたり

同じ時間をこれからも共有していきたい」と

想いを伝える武田。

その告白に対して仁香は

子供が一番大事だから自分の判断だけで勝手に決断できない。

考える時間が欲しいという返答をする。



その後、なんとスタジオに仁香本人が現れ

武田の告白にこう返答するのじゃった。



『たけちん ごめん』



その言葉を面と向かって言い放たれた武田修宏は

有吉に泣きつきつつも理由を聞く。

して、その理由とは

「お兄ちゃんという壁を取っ払う事が出来なかった」

とのことですじゃ。


今回に関してはワシもうまくいくと思っただけに

とっても残念じゃった。。。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。