SSブログ

川谷絵音とベッキーのLINE内容を全文公開じゃ [ニュース]

SHIGEZOじゃ。



年明けに報道された

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動にて

不倫の疑惑が確信に変わると言っても

過言ではなかろうかという


川谷絵音とベッキーとの間でやり取りされた

LINEの内容の全文を入手したので

こちらでまとめてみるぞい。


また、この件に対してワシが思う事と

世間の反応も書いていこう。



スポンサードリンク






川谷絵音とベッキーのLINE内容を全文公開



※エリちゃん=ベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」

※けんちゃん=川谷絵音(かわたにえのん)の本名「健太」


11月 ベッキーに既婚者と打ち明けた直後のLINE内容

川)何もない時にエリちゃんと出会えてたら
  良かったのになとか考えちゃう。
  たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる



ベ)私は何もない時にけんちゃんと出会えて
  ラッキーくらいに思えてるけど…



川)うん



ベ)逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が



川)エリちゃんがそう思うのなら良かった





12月中旬 妻に離婚を切り出す川谷絵音のLINE内容 

川)いきますか



ベ)はーい



ベ)せーの



川)せーの



ベ)おやすみ



川)おやすみ



川)話し合いしてた。あんまり話し合いせずに
  待った方がいいのかもしれない。
  感情的になってしまうから。
  時間掛かってしまうけどちゃんと卒論書くから
  待ってて欲しいな。
※卒論=離婚届と思われる


川)こんな感じで待たせるの
  本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。



ベ)けんちゃんおはよう!
  大丈夫だよ!待ってる!
  だからけんちゃんも待っててあげて。
  大丈夫だよ!
  卒論できたらけんちゃんに
  いっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑




12月中旬 前回メッセージ翌日のLINE内容



大阪にいるベッキーのもとへ川谷氏がサプライズ訪問?
宿泊後のLINE内容



ベ)けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。
  ほんとうにありがとう。
  大阪来てくれてありがとう。
  どれだけ心強いか。
  普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、
  すごく大切な素敵なことに思えたし、
  ほんとうに幸せでした。ありがとう




12月25日 泊まりのクリスマスデートの後のLINE内容





ベ)けんちゃん。
  素敵なイブとクリスマスをありがとう。
  シーに連れて行ってくれたり
  色々ご馳走してくれたり
  オシャレなプレゼントしてくれたり
  ほんとうに
  ほんとうに
  ありがとう。
  幸せだった。
  ずーーーっと幸せだった。
  一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。



川)幸せだった



ベ)うん。ヒルズ族に教えたい。
  ほんとうの幸せはお金かからないよって




川谷絵音が妻に再び離婚話をした後のLINE内容

ベ)(奥さん)いやだって?



川)って言われたから



ベ)うん



川)大切にしたい人がいるって言った



ベ)うん



川)でもそれってアウトだよね?って言われた



ベ)なるほど



川)けどこれがプラスになったか
  マイナスになったかはわからない。
  とりあえずここまで



ベ)プラスだよ 大丈夫







以上ですじゃ。





スポンサードリンク






ベッキーと川谷絵音のLINE内容を読んだ感想



これは完全にアウトな内容じゃったの。

川谷絵音と奥さんは結婚自体非公開にしていて

ゲスの極み乙女がメジャーになって

売れっ子になる現在まで支えてくれていた存在だけに

正直このやり取りを目の当たりにした

川谷絵音の奥さんのショックといったら

きっと測り知れないことじゃろうて。




とはいっても実際に

川谷と奥さんとのあいだに

どんな確執があったかは分からない。

さらにお相手があの「ベッキー」なので

乗り換えたいという川谷の心情は

容易に察しできますのぅ。

ワシだって相手がベッキーならそうする。



ベッキーと川谷絵音のLINE内容を読んだ世間の反応













といった感じで

LINEの内容がどこからリークしたのかという部分で

怖いといった意見もみられたぞい。




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。